口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア成田・富里発・近郊
投稿日2015年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新人奥様分-2000円で、ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して時間と待ち合わせ場所、こちらは車で行くので車種、色とナンバーを教えて、待ち合わせ場所で待つ。女性から非通知で電話が来て会ったら、車に乗せてホテルへ。
お相手の女性
40才くらいの可愛い感じで、少し高めの元気ある声で話す女性。体つきは小柄で、胸も小さめの、帝王切開で子どもを産んだとかで妊娠の後とその跡があった。
ホームページの写真とはだいぶ違う。もうちょっと細身の、若い体をした女性かと思っていたので、少しがっかり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るとすぐに風呂の準備を。
風呂の準備が出来る間にソファーで女性を脱がし始めるが、お腹の妊娠と帝王切開の跡が残るので恥ずかしそうに脱ぎ始める。私も勝手に脱いで、そのまま風呂へ。風呂で歯磨きと嗽をして風呂の中で首筋、耳、背中にキスをし、腰や尻を触って撫でたりする。秘部にも手を回し、弄る。

ベッドに移動し、軽く顔をキスしてからディープキス、耳、首、肩、胸と移動するが、最初の印象があまり良くなかったのでどうも気分が乗らない。とにかく、秘部に手を持って行き、クリを弄り、秘部の入口を撫で始める。すると比較的早く愛液が出てきたので、指をゆっくり回すように時間を掛けて入れる。時間を掛けて、秘部を舌全体を使って舐め、指も奥まで入れてスポットなどを弄っていると奥の塊が下がってきた。これを突っつくと痛がるのであまり弄らず、中だけをいじり回す。

結構愛液が出たところで、正常位で素股。しっかりクリと私の物が擦れるようにすると女性はかなり興奮してきた。正常位から側臥で、後ろからと素股をすると当たってくる方向が違うのが良いのか、どんどん喘いで、最後にはマグロになってきた。かなり逝ってしまって動けない状態になってきた。こちらもそろそろ発射したいので、正常位の位置で発射。

すぐにそれを拭き取って、また秘部を舐め始め、指を入れるともう完全に動けない様子で、俯せにして、大股に開かせて後ろから秘部を弄りながら、腰、太腿、脹ら脛、アキレス腱などを甘咬みする。

疲れたので、交代したいところだったが、女性が完全に伸びた状態だったので、少し休んで風呂に入り、お終いとした。
今回の総評
女性の印象がホームページの写真とかなり違い、がっかりした。まだ経験の少ない女性のようだが、毎日出勤の洋で頑張っている様子だが、もうちょっとこぎれいにして欲しいな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
わからない。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真をもうちょっと雰囲気がわかる程度の物にして欲しいわ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告