口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9000円+ホテル代が必要
交通費無料、ネットによるメルマガ会員登録で指名料1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会員登録してからのネット予約。高崎のビジネスホテルを利用。予約時間より前に到着。
お相手の女性
ポチャで可愛かった。年齢もホームページ通りの学生さん。性格もよくて真面目な感じ。話をしていてもしっかりしているのがよく分かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いたって普通だが、責め好きの当方としては若くて素直な子だったので十分楽しませてもらった。
今回の総評
とにかくコスパがいい。高崎にデリヘルは多いが、その中でもかなりリーズナブルだと思う。1分100円という画期的なシステムなので時間を長めに予約したが、女の子が良かったので時間が短く感じた。今回相手をしてくれた女の子も若かったが、全体に年齢は低めなので若い子が好きな人にはおすすめ。ネット予約も簡単でメール返信も早く信頼できる。仕事の関係で予約時間を変更したが、その応答も丁寧で好感が持てた。登録女性が少ないのと写真のボカシが強くて顔がほとんど分からないのが難点だがポチャ好きならばかなり満足できるのでは。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の躾がきちんとできている。タオルや歯ブラシ、紙コップまで持参する店は他に知らない。
このお店の改善してほしいところ
今回の子が悪かったという意味ではないが、出勤する女の子の数がもう少し増えてくると選ぶ楽しみも増してリピーターも増えるのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告