口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 成田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 成田店
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
体験入店割り18000円、2時間3990円のホテルを利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、予約していた子が体調悪いとのことなので別な子をお願いすることにした。体験入店の子がいて、ホームページの内容を見て決める。
いつものように電話で女の子を決め、待ち合わせ時間を確認する。私の場合、この店の常連なので、待ち合わせ場所や車種、色、ナンバーなどは連絡しない。他にあるとすれば、オプションくらい。
時間に間に合うように、待ち合わせ場所に行く。
時間ぎりぎりに到着すると前から女性二人が来る。が二人は雰囲気が違った。今回、お願いした女性は5分ほど遅れてきたが、ほとんど私には気にならない遅れ。
お相手の女性
入店して1ヶ月もしていない、若い女性。これでも人妻だった。見た目は、垂れ目の感じだけれど、かわいい系で見た瞬間、ヤッターと思うくらいの女性。少し小柄だけれど、ヒールを履いているので、私には背が高く感じる。
脱ぐとお腹に妊娠の跡が顕著に残っていて、あまり見たことがない私は驚いたが、全体的な体付きがバランスが取れている。乳房は少し小ぶり、掌で被うことが出来るくらいで、子どもに吸われてしまってほんのちょっと垂れ気味か。
痩せていないので、肌は綺麗で良く弾む。
当たり女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って軽くキッス。その後入浴しますかと聞かれたので、風呂の準備をしてもらう。
戻ってきたら、ソファーに座りながら、抱き寄せて、胸をいきなり触れる。お喋りしながら、少しずつ脱がせ、下着だけになったら、私も脱ぎ出す。
風呂の準備が出来たところで、洗面所に移動し、歯磨きと嗽。その後に風呂に。風呂では、私が女性の体を洗う。あまり石けんを使うと荒れたり、匂いが付いてしまうので、好まれないが構わず洗う。これが気持ちよさそうだった。私の物は丁寧に洗ってもらう。慣れていないのに手が私の股間に行って気持ちよし。

体を洗い終わったら、風呂の中でイチャイチャ。キッスしたり、乳房を弄ったり。秘部を手でまさぐるとそれで結構興奮する様子。胸も触れただけでびくんびくんとなる。秘部を弄び、後ろから背中、首筋、耳にキスとするとこれまた感じている様子。うー堪らない。

なので、風呂は適当にしてあがり、ベッドへ。横になった女性を抱えるようにキスからディーピキス。慣れていない様子なので、耳、首筋を舌で舐め回す。これが結構感じるようで体をびくんびくんする。胸でも同様。お腹の妊娠の後も丁寧に舐め回して、秘部を舐めるとこれまた感じている様子。舌全体を使って秘部を舐めあげながら、指先で秘部の入口をそっと撫でるように回して遊ぶ。途端に秘部から液が出てきた。

指を入れるとため息が出てきて、泣くような声を出し始める。スポットの襞に触れるとため息はますます激しくなった。指を奥まで入れると奥に塊があって、既に秘部の中は膨らんでしまっているようだが、時々キュッキュッと締まる。奥の塊に触れると痛がる女性が多いが、この女性は痛がらない。むしろ快感のようなので、時々それを突っついてやる。

顔を見ると快感の時には悲しそうな顔をするようだ。快感に酔いしれて堪らないという気持ちになっているようだった。なので、正面から素股をしようとするが、私の愚息がなんだか元気がない。そこでフェラをお願いしたら、これが気持ちいい。私の息子はどんどん元気になった。そこで、また正常位で素股をすると心地よい。女性のクリと私のそれが擦れて気持ちよさそう。姿勢を変えて、素股をするとどんどん女性も気持ちよくなるようで、なんだかぐったりし始めた。

素股を止めて、俯せにし、手と足で押さえつけて、女性を大股開きにして、そこに指を入れて弄り始めるとこれまた視姦されている感じなのか、腰をよじり始めた。かなり興奮している様子だった。

秘部に指を入れながら、腰、太腿、脹ら脛、アキレス腱などを甘咬みするとこれまた感じる様子で腰を動かす。何度も逝ってしまってもう完全にグロッキー状態で動けなかった。

私の愚息は、このときはあまり元気がなかったものの、女性のグロッキーになった姿を見て、とても満足した。

時間はかなり残っていたので、最後はベッドで暫く抱き合ってじっとしていたが、時間が迫ってきて、風呂で一汗流して、風呂の中で少しイチャイチャして、風呂から上がっておしまいとした。
今回の総評
女性の妊娠の後が目立ったが、概して可愛い良い女性だったし、かなり濡れて逝ったので、その様子が見られて、かなり満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子をしっかり奨めてくれること。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告