口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
VIPコース、交通費指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して女の子とコースを伝えて予約。
ホームページにもざっくりと流れが書いてあるので親切なお店だと思いますよ。
お相手の女性
色白美人という言葉が良く合っていると思います!
さすが現役女子大生だけあって、キャピキャピ感がたまりません。
明るい性格で、元気を分け与えてくれるタイプだと思います。

スタイルも良いですが、何より笑顔が可愛い女の子でした。
ホームページの写真とも変わりなく、最高レベルの可愛さがあると思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてこんなに若い女の子なので、優しくリードしてあげないといけませんね。
プレイもまずはキスから徐々に進めていきます。
軽く唇を合わせてから、徐々に舌を絡ませていきます。
チュパチュパ音を立てて、だんだんと激しいキスに変わっていきます。

お互いの体をしっかり抱き寄せて、ぬくもりを感じながらキスをしていきます。
若い女の子とのキスって、なんだか気持ち良い・・・。
髪から甘い香りも漂ってきます。
ずっとこうしているのもなんだか悪くないような気もしてきましたが、一旦唇を離して見つめ合い。
照れる女の子の表情がまたキュートです。

次に乳首責め。どうやらここが女の子の最大の弱点なのでしょうか?
ちょっとつまんだら「きゃっ」と小さく声を上げました。
うーむこれはかわええ。
指でつまんだり、口に咥えさせてもらったりと、あの手この手で責めてみました。
女の子も気持ち良く感じてくれているようで何よりです。

女の子のテクもなかなかのものです。手コキとフェラを一生懸命やる姿がたまりません。
途中手が疲れてしまったようですが、それでも頑張ってシゴいてくれるので可愛さ倍増です。
ラストは気分よく発射できました。
今回の総評
すぐに女の子と打ち解けることが出来たのが良かったです。
可愛くてかつ性格も良い女の子がいるのがこの店の強みなのではないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが多いようなので、いつ行っても新たな楽しみがあるんじゃないでしょうか!?
このお店の改善してほしいところ
特にありません
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ざえる様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告