口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30,000円(室料込)
店頭のポーイ氏言い値。割引だかなんだかよくわかりません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鴬谷から北めぐりん。台東病院から徒歩です。
あてもなかったんですが、気になっていた当店の店頭にいたボーイ氏に声を掛けられ、突入しました。
写真は4枚。
ボーイ氏の強いお勧め姫が今日のお相手です。
正直、パネマジは有りと思っていましたが、値段が値段なんで、騙されたと思って、新人且つ若めをチョイスしました。
体型はやや残念でした。
お相手の女性
写真では、ガッツリメメイクの20代中盤を覚悟しましたが、実物は、年齢相応でナチュラルメイクのまあまあ可愛い姫でした、
とにかく明るい姫で、会話は弾みました。
ただ、体型はやや残念で、お絵描きも数か所。気になる方はきになるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの吉原。
予算的に高級店は諦め、裏通り、路地をうろうろします。
一軒のお店で写真を拝見するも、即姫は29歳のみなので丁重にお断りします。
やがて当店へ。2012年以来3年ぶりです。
スタッフも当然変わっていました。
写真を見て気に入らなかったら他に行こう、のノリで待合室に入り見学します。
新人でカタカナ姫を強く推してきます。
ややクールな感があり、目鼻立がはっきりした姫です。
正直タイプではなかったんですが、なんとなく面倒になったので決めました。

待合室には同志はおらず大きなテレビと雑誌が10冊程度。
新聞もありました。
おしぼりとお茶を頂き、10分程でお声がかかります。
階段下で、コンニチハ。
あれっ?以外と可愛いじゃん。
後できいたら、写真撮影のときにメイクが濃すぎたとのこと。
今日はほぼスッピンなのだそうですが、私的にはOKです。

手を繋いで二階に登ります。
部屋は標準的な広さで圧迫感はありません。
少し改修したのか、お風呂周りはきれいです。
アシストありで脱衣後、姫もサクサク脱ぎます。
若い割にはお胸が残念です。
全体的にややボリューミーで、表記サイズの15パーセント増しといったところでしょうか。

予想外の即◯でスタートします。
体が反応したところで、「このまま◯◯しちゃえ」とのたまい座ったまま◯。
このままではヤバいので、正◯位に移りましたが、久々もあり暴発ぎみに発射してしまいました。
姫の体にはさほど触れてません。
セルフで後始末、やがてお湯も溜まったので、入浴の時間です。
丁寧に洗って頂き、湯船へそして歯磨き。この間に姫はMっとの準備をしてくれます。
いろいろ身の上話チックな会話をしつつ、準備ができたのでMっとへダイブ。
入店したばかり、とのことなので、テクはあまりなさそうでしたが、一生懸命さは伝わってきました。
なんとか2回戦に持ち込もうと頑張ってくれましたが、久々の◯◯、しかも防御なしで放ってしまったのが原因か、マイサンも満足してしまって使い物になりません。
ひたすら謝られてしまいました。
イヤイヤ、姫のせいではないですよ。
今回の総評
顔、よし。性格、明るくサッパリ。テク、中の上。スタイル、残念。
せめて、もう少しお胸に張りがあればなぁ。
若いだけに、ホント惜しいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ。
それなりの金額で、それなり姫と普通に楽しめると思います。
ただ、カタカナ姫より、ひらがな姫の方が、少し魅力的かな。
このお店の改善してほしいところ
アルバムが安っぽいね。
姫がかわいそうだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告