口コミ(体験談)|神戸回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア神戸発・市内全域
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料金14000円/入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三宮駅を出たところから電話。丁寧な受け付に驚きました。そのままリーズナブルなホテルに電話で案内していただき、先に部屋に入って待ちました。5分と待たず女性到着。
お相手の女性
折角のエステ系ですから、マッサージの上手な女性でと受付でオーダーしました。20代可愛い系の女の子でした。マッサージもトークも満足の行くものでした。ただ言うとすればもう少し長いコースで入るべきでした…これが回春か…
普段よりいっぱい出た気がします(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着してからしばしのトーク。女の子がお店に電話してから一緒にお風呂へ。自分の靴下まで丁寧に脱がしてもらえたのは初めてでびっくりしました!
そしてベッドへ。マッサージはオーダー通りそこらのマッサージより気持ちの良いもので、聞くところによると講習をうけて資格が取れる精度が店内であるとか。
そのマッサージも途中からエロが入ってきます。
顔面騎乗・睾丸マッサージ、初体験づくしでした…
回春は初体験だったのですが、いつもより愚息が固く反り返ったように感じました。
今回の総評
100点満点で言うと90点です!
10点はもう少し長目のコースにすればよかったという自分への反省ですw
次回はオススメされた90分コースに挑戦してみます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフも来てくれた女の子も丁寧!
至れり尽くせりでした。
このお店の改善してほしいところ
受付が混んでいたのか、延長やコースアップ出来るシステムを最初から教えて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告