口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア台東区発・都内23区・千葉(一部地域)
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
交通費3000円込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付はおばさんなんで重宝に対応してくれてるのが良い対応です!
お相手の女性
今回指名した女の子はデブ専だから体重が100㎏以上オーバーで巨肉が凄くいいんです!!おっぱいも当たり前にでかくて◯カップも有るんですよ〜!!ハッキリ言って美人なのです。身長は貧乳武井咲と同じく高いし年齢は爆乳熊田曜子より若く見えてるんです。性格的にも優しいんです。前回の利用は他の娘でした。予定時間より遅れてきて、場所は鶯谷より少し遠い浅草のラブホです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「汗臭いし、口もタバコ臭いんでゴメン!」と素直に謝ってくれてるとこが実に正直^o^。プレイの方はキスから始まって肉厚で乳首舐め舐めされてかなり気持ちいいんで、パイズリで昇天されて満足感が得られました!!(^O^)少し休んで2回目してくれた途中で風呂入り、彼女が「もう時間切れだからまた会おうね!」と別れの挨拶され100分だったのに90分近くで早上がりされたのが悔しかった( ̄(工) ̄)………………………………時間通り最後までやり尽くして欲しかった………。今度は早上がりしないようにお願いしますのだ!!( ̄^ ̄)ゞ早上がりは絶対ダメなんだから〜〜
今回の総評
プレイ前彼女来る前に突然私の方に電話かかり、怪しく思い込んで出たら外線で別の店からの電話で男の店員の声で「この近くに女の子いませんか?」なんて聞かれたりして、別の店だったんで間違いでかけてきたんです(−_−;)……。ソレとは無関係で今回遊んだ同店はもっとプレイをいやらしく盛り上げて欲しかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷きっての優良店なんでまたこれからも末長く贔屓していきますのだ!!
[!]このページについて報告