口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6,500円(室料込)
30分コース通常料金4,500円+指名料2,000円=6,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入り嬢様を12:45から30分コースで電話予約。
10分前に到着して予約していた旨を告げると時間が押していて45分ぴったりには案内できないかも、とのこと。結局20分くらい待たされてから入場。

以前KINGコースで一発だったので、もしかしたら30分コースでもまったく問題ないのでは?と思い直して今回は挑みました。
お相手の女性
年の頃は20代前半。
責め上手で、細身で愛想が良いお気に入り嬢様です。
いつも通りシートの脇で待っていてくれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり~」という挨拶の後に、何分くらい待ったか聞かれて丁寧に謝罪されます。やっぱり気が利く嬢さんだなぁと感心している間にプレイ開始。

シートに寝かされ、腰を浮かせるように指示されて腰の下辺りにタオルが敷かれます。跨った嬢さんが「フロントで聞いてると思うけど、今日は女の子の日なの、ごめんね…」

(ここまでくると)知ってた。

他体験談に記載した通り、個人的にこの嬢さんにはずっと責めてもらってた方がいいので問題はありません。ですが、前回と同様嬢さんから聞いた時点が初耳なので、思わず「フロントでは聞かなかったなぁ」と呟いてしまいました。

気を取り直してそのまま責めてもらいます。相変わらず乳首責めに関してはこの嬢さんのテクを上回る方に出会った事はありません。そんな超絶テクで乳首を舐められながら、ズボン越しに股間を擦られ、チャックを開けられたら中をまさぐられて、ズボンを脱がしてもらったらもらったで焦らすように股間周りを愛撫されて愚息ビンビンで腰がビクンビクンと浮き上がるレベルであります。

愚息を泡で綺麗にしてもらう時も敏感になりすぎていてかなりヤバかったです。

濃厚絡みつきフェラでイキそうになったのでその旨を言うと、ピタリとストップ。手コキしながらの乳首舐めで愚息をいっそうビンビンにさせてから、両手伸ばし乳首こねフェラでフィニッシュ。

射精後も亀頭を責めるのでビクビクさせられてから、後処理。
もちろん客優先です。

「たまってたね?」と仰りますが、それほどたまっていたのではなく、嬢さんのテクが凄いから大量射精させられているだけです。

その後は一度タオルを替えに戻り、雑談をしてタイムアップとなりカーテンのところでキスをしてお別れです。
今回の総評
今までの経験上、これほどまでにM心を刺激される嬢様は彼女以外にはあまり居ません。

とにかく乳首舐めの技巧が半端ではなく、そこが弱い自分としてはリピートの理由となっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寝そべることができるシートは嬢主導のプレイと添い寝には最適。
このお店の改善してほしいところ
嬢の生理を電話予約した客にも言わず、いわんやフロントで教えてくれないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告