口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり常連になってきました。いつものように好みの女の子の出勤時間ピッタリに店に行き写真指名。毎回楽しみで仕方ありません。
お相手の女性
可愛いは正義とはよく言ったもんですが、おっぱいは大正義。 単純に大きいだけではダメ。形やハリ、乳輪・乳首の大きさなどこだわりもたくさん。 もちろん顔も可愛くなければ…なんと言っても可愛いは正義だから。男はどうしてこうもわがままなのか。 そして、そんな理想を持ちつつも嫁は非巨乳。 現実と理想の狭間で揺らいでいる僕をいつも理想の世界へと導いてくれるのがこちらの店のとある女性。 可愛い・優しい・巨乳の三拍子揃ったスーパーエリート。 透き通るような白さのきめ細かな肌。手から足まで手入れがよく行き届いていてとても20代とは思えない落ち着きと艶やかさがあります。 小柄ながらグラマーなボディの持ち主。そして、Eカップの美乳の持ち主。 何度この子のおっぱいに顔を埋めたでしょう。 ハンパじゃない癒し効果があります。マイナスイオン?何それ美味しいの?くらい癒されます。 性格も完璧。会話していても人柄の良さ、優しさが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mっ気の方が強いと思うのですが、ときどきSにもなりたいみたいで、可愛い感じで責められると我が愚息は敏感に反応します。 そして、何より素晴らしいのが感度。せっかくの美巨乳も感度がいまいちだと台無し。 でもこの子は一番の性感帯が乳首という素晴らしさ。豊満なバストをじっくり堪能すれば全力で感じてくれます。 責めでも受けでも一生懸命やってくれるので、最後はいつも幸せな気分で昇天できます。 我が愚息に一片の悔いなし状態です。 また、会いに行きます。
今回の総評
毎回癒され、骨抜きにされます。
今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告