口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(自宅に呼んだ)
会員価格適用、指名料2000円 交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳の女性が好みだが、オッパイだけを基準で選ぶとポチャ(ほとんどが激ポチャ!)
が来る可能性がある。◯カップの新人女性を見つけたが、この店はスタイル重視の採用だから安心してオーダーできる。
お相手の女性
鼻筋がスッとしていて眼がパッチリ。唇が可愛らしいチョイあひる口。
スタイルはもちろん、スリムで巨乳!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で待ちうけるとフレンドリーな笑顔で抱き着いてきた。こうして向こうからスイッチを入れてくれると自宅でのプレイがスムーズに進行するから助かる。
(下手をするとお客さんモードになってしまう)
仲良く洋服を脱がし合うと素晴らしいボディが表れた。自宅にこんなビーナスみたいな女子がいると思うとワクワクしてしまう。
身体をピッタリと寄せあいシャワーを浴びた。彼女曰く、自宅派遣は緊張するから自分のテンションを上げてくるのだそうだ。それだからラブホよりも燃えることが多いらしい。これは楽しみだ。
パンストを穿かせた身体をベッドに横たえてパーフェクトな身体を可愛がる。抱き合って熱い吐息を感じながらのキス。豊かな胸は若さもあって弾力も申し分ない。ソフトに乳首を吸うとコリッとさせて「ウッ」と呻き声を漏らすから感度も良好だ。
パンストの上から割れ目をなぞるとニチャニチャとエッチな音がしてくる。パンストを破って指を入れて動かすとヌチャヌチャをいうイヤラシイ音が大きくなってシーツに染みを広げた。
息が落ち着いた彼女に交代する。全身リップからフェラ。彼女の豊かな胸の脹らみが擦れて気持ち良さも倍増する。
騎乗位素股はヤバいくらいにお上手。普段はフェラがフィニッシュ技だが今回はここで轟沈。シーツがとんでもないくらいにドロドロなったが激しいプレイに大満足だ。
今回の総評
ルックスも極上でスリムな身体に巨乳とまさにパーフェクト。とくに自分のようなオッパイ好きには天使のような女の子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パンストやローターなど無料のオプションがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告