口コミ(体験談)|人妻楼 川越店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻楼 川越店
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
18000円+3300円(合計21300円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる嬢がいたので出勤状況を確認の上、当日の夕方、電話で予約。時間にホテル駐車場で合流。チェックイン後支払い。プレイ開始。終了後駐車場にて解散。
お相手の女性
さすがに人気の嬢だけのことはあってか、ビジュアルは綺麗目な方で接し方がとても優しく感じました。年齢は多少サバを読んでいる感じがするものの、十分許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後料金を支払い、しばし雑談の後、シャワーを浴びてベットへ移動。しばらくいちゃつく時間を過ごし。キス~フェラ~69~正常位素股~騎乗位素股~~フェラ~腹上発射でフィニッシュ。
二回戦目は、一回戦目をほぼなぞるような内容だがほぼこちらが責めている時間が長かったように思える。無事二回戦が終わるころには、ちょうど時間となるわけで、フィニッシュ後はシャワーを浴び、セルフで着替えて退室。
今回の総評
相手の嬢に対する外見上の不満は何一つありませんが、サービスレベルは、まだまだ伸びしろがあるのかなと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格は安めの設定であるところ。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせの場合、合流してからの時間スタートはせめて、チェックインしてから支払い終了後にしてほしい。
無料等のオプションがある場合は勧めてほしい。
出勤情報の更新がもう少し、早いと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告