口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
コース6000円 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型なので店舗の入口を入るとすぐに店員さんが目の前に立っています。
受付するところはヒジョ~に狭いw

入口入って左手に写真とプランがあってそこでコースを選びます。
今回はフリー好きの遊びマンですけど前回遊んだ○ちゃんを本指名!

店員さんの態度は毎回違うんですけど今回の店員さんはぶっきらぼうでした。
対応いい人はほんっといいんですけどね。
こればっかりは仕方ないのかな。

35分コースで6000円
本指名 1000円

総額 7000円

払うものを前払いし、カーテンの先の4~5名ほど座れるソファーへ。
待合室も狭し!

上にはテレビがありそのテレビを見ながら待機してるとどんどんお客さんが入ってくる。
さすが、関内w

ちなみに本棚の上の鏡みたいなのは向こう側から見えるマジックミラーになっているらしく店員さんが女の子に大丈夫な客かどうかを確認する為にあるんだそうです。

女の子から前に聞いた情報ですw

ちょっとした女の子を気遣う店舗側の配慮はいいと思いますね。
賞賛すべき気遣い!

できればいい子には長く働いていて欲しいものですからね。
客としては。

さて、時間もそれなりに過ぎ、呼ばれましたよ!

注意事項をさらっと軽く言われ細い通路のカーテンの奥へ。
お相手の女性
○ちゃん
おそらくこの店舗の一番人気嬢じゃないかな!
看板娘的な!
遊びマンがこのお店で今まで遊んだ子の中で一番可愛いです!
そして言葉遣いや接客に対する姿勢が素晴らしい!

100点満点!

おっぱいは小柄なので仕方ないかもですけど小さいです。
それでも密着してくれて肌がすべすべ!
最高ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから全裸にされて寝っ転がります。
プレイルームは狭いですけど手コキ店なので全然、問題なし!

裸で寝っ転がっていると股の間に女性が。

女性によって添い寝タイプと股のところにくるタイプがあり、
遊びマンは股のところにくるタイプが断然好きです!

それを知っているのか知らないのか、○ちゃんは股のところに来てくれてそのままつばを軽く垂らして愚息をゆっくりと触り始めます。

うぉぉぉ

ぬる、にゅるっとした感覚でしかも指が細く手がちっちゃい!
そんな女ん子に触られてるって思っただけでも我慢汁がバンバン噴水のように出続けます!
○ちゃんの唾液と遊びマンの我慢汁とでとっても卑猥な状態の愚息!

その状態で○ちゃんが足を少し絡ませてくる。
乳首を触ったりしながらもゆっくり亀頭を責め続け遊びマンは悶絶、悶絶。

うぉぉぉぉ

頭が真っ白になりそうになるとストップ。

寸止めも見事!

寸止めされなかったら5回ぐらいはイッテQになってdますね!

ローションも参加してグチョグチョの腰ガクガクで両手で包み込まれる入っているような感覚で…ドピュっと大量発射!

終った後も密着、密着、密着。

ぬくもりが伝わってきて本当に幸せな時間でした。
今回の総評
とにかく女の子が良かった。テクニックと容姿が可愛い。小柄で最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いところ。
サクっと抜ける。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性定員の接客
もう少し愛想よく元気にしてほしい。
店舗型なんだから。
ゴッドハンドからの返信
遊びマン様、
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

口コミ投稿もありがとうございます。
ご指摘いただいた改善点を胸に刻み精一杯努めてまいります。

是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告