口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
ヌキナビからエントリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヌキナビからエントリーして、 お店に電話して女の子を指名。駅に着いてからは、受付の案内で、ホテルに移動し受付にホテル名等を連絡。女の子到着後、女の子に料金を渡しプレイスタート
お相手の女性
明るくて元気な女の子
話も面白かった♪
何時もにこにこしており、
恥ずかしそうな仕草が可愛かった。
(恥ずかしいと口数が増えると自ら告白!!)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話もそこそこにシャワーを浴びプレイ開始。
プロフにキス好きと記載してある通りいっぱいキスできた♪おたがいの舌を交互に吸ったり、ディープキスをしまくった。
下も臨戦体制になりフェラに移行。ゆっくりとしたねっとりフェラ、我慢できずにすまたをお願いした。
ぽちゃりなので、強めに押し付けられたり、腰を浮かせてソフトに押し付けたりと緩急を付けられて気持ちよかった♪
ただ、今回は行けずにタイムオーバーo(T□T)o
今回の総評
全体的に、女の子は話しやすく面白かった♪
プレイも一生懸命♪キス好きな俺的には最高だった。
帰り際、「いってらっしゃい」と言われたw
こりゃ、つぎは、「ただいま」と言いたくなるよね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の接客が丁寧
受付の対応も親切
初回からポイントカードにポイントが付いていた♪
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告