口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同窓会で東京へ来たので次の日、久々に吉原へ来ました。3日前に予約を入れて、その後何度か確認の電話を入れましたが対応は元気があって感じが良いです。

当日は日曜ということもあって待合室はぎゅうぎゅう詰めでした。

直前にトイレの確認を受けて予約時間通りの案内でした。
お相手の女性
写真よりはふくよかで胸もプロフより下で少しガッカリな部分もありましたが、まあ許容範囲だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないで部屋まで移動。到着後、座ってのご挨拶です。
笑顔があって良い印象。話の中で出身が同じ県ということで地元ネタで盛り上がりました。

頃合いを見てフルアシストで服を脱いでキスからスタート。キスをたくさんして欲しいというアンケートを書いておいたので長い長いDKで息子もビンビンです。
キスをしながら押し倒れた後、乳首舐めからのフェラ。気持ち良すぎて○れる前から発射しそうでした。
こよなくしてNSにて○○。若い娘のアソコの○まりの良さに早々に撃沈でした。

その後、添い寝をしながら地元ネタを話して休憩。

洗体、入浴はあっさりと終わらせマットへ行きます。マットがけっこう大きくて驚き。ゆっくり丁寧ながらツボを押さえた技にマッサージのような感覚で気持ち良かったです。
69の後に騎乗位で○○。やはり早々の発射でした。

ローションを落として再度、入浴して少し雑談した後、たくさんキスしてからあがりました。

その後にアンケート記入があり、徒歩で帰りました。
今回の総評
見た目がちょっと違って少しガッカリしましたがサービスは良かったです。若い娘との会話が苦手で今までほとんど熟女系の店に行っていましたがこの娘は若くても会話力があってあまりギャップを感じませんでした。今度は違う娘を指名して行ってみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスのレベルは高いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告