口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36,000円(室料込)
120分コース総額36,000。単純に60分x2の料金設定。指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月上旬の午後の訪問。

入口にはお客さんの靴が6足。部屋は8部屋だから、空き部屋ありの状況。暇そうだな・・。目的の嬢も丁度空いている。久しぶりだし、ラストまで取って入店。

9月は期末の忙しさからか?、暇な日が増え始めますが、その流れを引きずってしまうのか? 期間労働者の契約切れで懐の寂しい求職者が増えるせいなのか? 上半期の業績不調の影響なのか? それとも逆に業績上々でみんな高級店へ流れるのかな? よく分かりませんが、なぜか毎年10月は客の入りが冷え込む時期ですね。狙いの嬢の予約を取りやすい時期かも!? 11月になると徐々に客足は回復しますが若干不調、そして一年で最も忙しい12月に突入します。

私の風俗勤務の経験は大衆店のヘルスでしたが、ソープもやっぱり同じ傾向なのかな?

待合室には同志が2人。待合室(12畳程)は、黒のレザーのソファー11席+マッサージチェア1席。店員がお茶とお菓子と冷シボを持ってきてくれるが、モノの5分程で私の番号が呼ばれる。(早っ!)
お相手の女性
階段下から見上げての対面。今日はミドリか。いつも下着丸見えで出迎えてくれる嬢。(笑)

私: 「また遅くなっちゃった、ごめんね。」(前回から2ヶ月ぶり位での来店)
嬢: 「久しぶりだね。」 (笑顔)

毎回同じ説明ですいませんが、小柄で細身、優しくて、情熱的な女性。年齢は高めだが、少しキュートな感じも持っている。甘え上手かな。
(いつも同じ店、同じ嬢のレポですいません・・汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は8畳くらい。(ベット側4畳/浴室側4~5畳)

時間はたっぷりあるし、ベットに座ってしばらく雑談モード。キスを始めにプレイ開始。濃厚なキスがしばらく続き、嬢が私の服を少しずつ脱がしていく。

お互い裸になり、嬢が私を攻め始めようとした頃合のちょっといいムードを中断して・・

私: 「体洗わないと・・」
嬢: 『イヤんっ』

(イヤんって!? あっ、ちょっと・・) 押し倒されてプレイが続行する。ソープで行われる即々モード・・私には馴染めそうにありません。。(汗)

傷口から雑菌が入ってしまったのか!? 口内や肌が腫れ上がってしまうことも希にあります。手術するハメになってしまった嬢もいた事を考えると、衛生面には慎重になるに越したことは無い・・浴室に置いてあるそのグリンスでち○こだけじゃなく、全身洗ってくれてもいいくらいなのに、と思ってしまう私にとっては。

その後のプレイの流れはいつもながら全く同じで・・嬢に攻めてもらった後、私が攻め、その後正常位。何の工夫も遊び心もない平凡な私(汗)。でもいつもと同じ安心感が私にはいいんです。(^-^)

時間に余裕があるので、ちょっとゆっくり目の丁寧なサービスが続く。時間を気にしないで楽しめるのはいいですね。私に二回戦の体力は無いので、間違いなく時間は余るはず。
嬢の攻めが終った後、少しの間見つめ合い・・(あ、はい、ぼくの番ですね。)

いつもと同じ手順で、普通に上から下の方へと攻めていく進歩の無い私(汗)。でも、いつもながら感度良好な嬢。よく通る声で、こちらの感情も自然と昂ります。でも自宅だったら私は間違いなく手で口を塞いちゃうでしょう。(隣の人に聞こえちゃうよっ! オロオロ・・笑)

嬢: 「あぁっ、イッ、くううぅ~!」

(え!? もしかしてイっちゃうのかな!?) あご、というか舌がつりそうになりながらもガンバって続ける私。嬢の足が激しく痙攣し始める。イク前に痙攣するっけ!? とか思いながらも、もしかして、イっちゃうのか!?

あれ!? やっぱりそっちね・・そうだと思いました。( ̄▽ ̄;) 嬢の潮水を浴びる私。

感度のいい嬢の反応が続くので、そのまま攻めを続行。でもヘタくそな私。嬢の昂ぶりの波に私の攻めが上手く乗れなかったようで、徐々に盛り上がりも落ち着いてきてしまい・・頃合を見て嬢と添い寝。熱いキスで少し間を取ってから正常位スタイル。

私: 「イキそう・・」
嬢: 『・・・イッて。』

いつも最後に決めていた 『抜刀術』 を封印されてしまう私。

一戦終えたあと、まだ30分位残ってるし、添い寝でおしゃべりのまったりな時間。癒されます。(*^-^*)

嬢: 『おっきくなってきたよ!?』
私: 「ダメダメ、もうできません・・(笑)」

時々嬢に体をイタズラされながら、時間までまったり過ごして、最後に体をささっと流してもらって帰宅。
今回の総評
会う度に心の距離が少しずつ縮まって行く感じ。今はお互いにとって一番いい時期かも知れません。

帰り道、(んっ!?) どのお店も屋上から円筒型のステンレスの煙突が出ている。吉原には何度も来ているのに、今まで気づきませんでした。都心で煙突とは珍しいな、でも煙を噴いてる店は一軒もない。過去の遺産か・・今ではどの店も家庭用のガス給湯器で十分かと思いますが、昔はボイラーだったのでしょうね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段手頃だし、スタッフもいい感じだし、通いやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
どの部屋も間取り、装飾、色合いが全くと言っていい程同じなので、何回か通ってるとそれまでの嬢とのプレイの記憶がごちゃまぜになる・・。どこの店もそうでしょうが。部屋ごとに個性があると気分が変わって、常連さんにはいいかもしれませんね。
[!]このページについて報告