口コミ(体験談)|人妻の秘密成田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密成田店
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21990円(室料込)
ホテル代込み込みプランでお願いする。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、時間と場所、車利用なので、車のナンバーを話して約束時間、場所で待つ。
約束の時間ちょっと過ぎに電話が掛かってきて、既にその場所にいるが、会うための話が合わなくてちょっといらつく。そばにいるらしいので、電話を切って探して、とにかく人がいる辺りで車を止めると、この女性かと思う人が乗り込んできた。思った感じの女性ではない上に確認の挨拶もないのでがっかり。ともかく、女性が指定したホテルに向かうことに。
車でホテル向かう途中にいろいろ話すが、何か他人行儀のよう、人を突き放したような話し方に感じて、先が不安に。ホテルについて、部屋の決めるのにまだ慣れないらしいがこちらがかなりいらつく。
お相手の女性
見た目40歳前後の、胸とお尻の大きい、腹の肉がたるんだ女性。やや太めと言うところか。店の写真ではもう少し細めの体で、○○をしていたと言うから体の締まった、丸顔の、優しい感じの顔つきと思えたが、全然違う。人が違うんではないかと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入って、連絡やら済ませて、準備にとてきぱきとするが、なにかよそよそしい感じでこの仕事に慣れていない様子。目を合わそうとしないし、体をこちらに向けようとしない。オイオイ。

ちょうど夕食とかぶる時間帯なので、ちょっと小腹を満たしてからと思って、それを一緒に食べようというと私は後でと。俺一人で寂しく食べる。

その間にお風呂の準備。それが終わって戻ってきたので、ソファーに一緒に座ろうと誘うが、断られる。あれ?

風呂の湯加減を見に行ったら、これまた温度調整がうまくいかず、熱いまま。壊れているらしいので、私がシャワーの方から水を入れて調整。その間はうろうろしていた女性。適度に調整できた時点で、ソファーの方に戻ってみると自分から服を脱いでしまっていたわ。脱がせる楽しみがなくなってがっかり。

ここまで我が息子は完全に無口のまま。

風呂場に女性が先に行ったので、私も脱いで風呂場に。女性は風呂に入浴剤を入れ、お湯を入れ始め、シャワーの温度調整をし始める。ん、それじゃまたおかしくなるけど。それに一向に事が始まらないけれど。

次にはシャワーを始めたと思ったら、自分の方が先かい!仕方なく、ボディシャンプーを手に付けて女性の体を洗う。胸を触り初めて、ようやく息子が元気になってきた。なので、洗ってくれるのかと思ったら、洗ってくれない。体をよじって避けるように感ずる。仕方なく、背中から胸を揉み、腰、太腿と洗うが前が一向に見えない。手を入れて秘部にも触れたいと思ったが、内股に閉じてしまって。なので、なぜなの、何かおかしくないかいと、ますます思い始める。

ベッドに入るのにも時間が掛かり、時間稼ぎをしているような感じ。

ベッドの中で、それまで全然気分が盛り上がらない分を取り戻そうと思って、キスをしようと思ったが、何か避けられている感じ。仕方なく首に。ここで「だめだめ」と。絶句してしまう。仕方なく耳に移動するがこちらも「だめだめ」と。きっぱりと断れた感じがしたが、胸に移動するが、胸の方は理由は忘れたが先が痛くて駄目と言われていたので、優しく舐め回すが、そんなことがあったので気乗りせず。結局また首へ、耳へと戻ったが再度「だめ押し」が。

結局、サービスを一つも受けることなく、こちらも女に触れても楽しい気分にならず、完全に愚息が立った時間は会っている時間の内の数分だった。
今回の総評
評価点を付ければ、0点だ。接客態度、サービス精神が全く欠如している。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
接客、サービスなどが良くて、評判の子がいること。(私はお願いする機会がないので、まだ経験していないからほんとかわからないけれど。)
このお店の改善してほしいところ
きちんと接客態度、サービス精神については、身につけるまで指導してもらいたい。
写真ももう少し正確な雰囲気を伝えてほしいわ。
接客態度、サービス精神が全くない女性に出会ってしまった。こんな女性は雇わないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告