口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前別の女の子と遊んだ際、受付で写真を見て気になっている女の子がいました。HPの写真は顔が写っていないのでなんとも言えないのですが、受付で見た写真からすると結構な美人です。

ただ、予約が取れないんです(´・ω・`)

土日しか休みがないのに平日の昼間にしか出勤しない女の子・・・
そんな感じで自分の都合が合わないのであれば諦めがつきますが、この日なら行けるという日に女の子が出勤していても『ご予約満了です』と常に言われる感じ。

もしかしたら相当いい子なんじゃ…。隠れランカー嬢を疑い、期待値は限りなく高まります。

ただし当日予約派の僕としては予約争奪戦に勝てっこありません。
その女の子の事は半分忘れておりました。

たまたま朝早くに新宿に用事があった日にその女の子が出勤している事に気づいた僕は、ダメ元で受付開始時間に電話をしてみました。

郷『○○ちゃん空いてます?』

店員氏『○時と☓時が埋まってますが、▲時なら大丈夫ですよ。後は何分コースをご希望かにもよりますが…』

予約取れました。あっけないものです(*'▽'*)わぁ♪
▲時から上限一杯の100分コースで予約して電話を切ります。
受付は新しい人のようでしたが相変わらず丁寧でございます。


1時間前の確認の電話⇒受付まで行って料金を支払い、イソジン&グリンスが入ったパックを貰ってホテルに向かいます。

ホテルに入って部屋番号を告げる電話を掛けて、シャワーを浴びて待ちます。

シャワー&歯磨き・うがいに10分近く掛け、タオルを腰に巻いて椅子に座ってAVを観ながら待ちました。僕にしては珍しくホテルで待っている間のAV鑑賞です。だいたいはホテルの室内の写真を撮ったり、忘れないようにホテルの料金だけメモったり、女の子のプロフを見なおして妄想を膨らませたりするのが”ルーティン”なのですが、この日はもう期待で我慢汁が垂れるほどだったのです。


多分、きっと、メイビー。


ホテルで放映中だったアダルトチャンネルは熟女と温泉に行ってみたいなパターンと女子高生が後輩の男の子を痴女る内容のもの。どちらもイマイチで、ツマランとTVを切ったところでお連れ様CALL。


そして扉がノックされ、アイマスクをした女の子とご対面。
(・_┃扉
お相手の女性
スタイルもお顔も受付で見た写真のまんま。
本人に失礼かもしれませんが、沖縄顔とでも言いましょうか…。
良く言えば水○希子系のアジアン・ビューティー。


勿論水○希子ほど可愛い訳ではありませんが、まぁクラスの男の子で2〜3人は確実に『アイツ可愛い』と思っている男の子が居るレベル。


小柄でしたがスレンダーでしたし、スタイルも良くて…。
あっ、郷ひろしの好きなちぃπだったのも◎でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしたままの入室なので取り敢えず荷物を持ってあげ、手を引いて誘導。荷物を置いて女の子をソファーに座らせました。


流れで座った女の子に覆いかぶさり服の上から体を弄りキス。今日の僕、かなり積極的です。私服姿ですが、スカートから伸びた脚はキレイだし、アイマスク越しにもそこそこ可愛さがわかります。

郷『(心の声)ガッツリ攻めたる!!』

服を脱がせて下着を剥ぎ取りおっぱいから脇腹から攻め立てます。M字に脚を開かせてお○んこを確認。めっちゃキレイ!!


しかもうっすらと湿り気が…。指ですくうと糸を引いてます。


クリを指で刺激しますが、反応はそこそこ。しかし中に指を入れるととろっとろ…。しかもかなりの締め付け具合です。指を動かすと一気に女の子の声がヒートアップ。指1本でもキツイくらいぎゅうぎゅう締め付けられるお○んこを掻き回し一旦タイム。無料OPの電マ&ローターを取り出しローター⇒電マと使い分けおもちゃでクリを、指で中を攻め立てると防音がしっかりしているホテルでも外に聞こえるんじゃないかという声を上げ一気に体がビクつき逝ってしまわれた模様。

アイマスクをしたまま、ソファーでぐったりな女の子の口元に何もしていないのにビンビンになった息子を近付けるとパクリとフェラ開始。

そのままの体制から電マを当てると声にならない声で息子を咥えながら女の子が悶ます。


女の子『もうダメ…。』


息子を口から離し2度目の絶頂。声の強弱や体のビクつきがリアルで、激しい声もわざとらしさがありません。そしてそれに興奮しない訳がありません。


ベッドに移動し、バトンタッチ。アイマスクをしたままの女の子からの口撃を受けます。女の子の攻めは80点位。献身的ではありますが、例えばフェラだけで逝かされる感じではありません。


一応自分も放出したいですし騎乗位素股に移行しますが、これもイケなそうな雰囲気。自分本位に動ける正常位素股に体位を変えて腰を振るのですが、なぜか女の子も腰を上下に振ります。タイミングが悪ければずっぽしな感じ。これは駄目だ…。と思い一旦素股の体制を解除。すると何も言わずとも女の子がオナニーを始めました。


郷『オナニーするの?』


女の子『もう我慢出来ない感じなの…。電マで逝かせてください。』


ドMな懇願に萌えました(*´▽`*)
ガッツリ電マで3回目の昇天。シーツにサッカーボール大のシミまで…(吹いている感じはありませんでしたが、本人曰く吹いたそう)その後女の子の腰を押さえて素股(腰を動かされて事故らないように)攻めに興奮していたのであっという間でした。


後処理をして女の子のアイマスクを外すと可愛い(どっちかって言うと幼い)お顔が現れました。さっきまで淫乱に喘いでいた女の子とは思えません。


1回戦直後でしたが、女の子から再度逝かせて欲しいと懇願され、ローターをお○んこの中に、電マをクリに当て猛攻。
ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・


4回、5回と女の子が絶頂に達し、シーツのシミがどんどん大きくなって行きます。さすがに疲れたので郷ひろしも隣に横になっているとキスから女の子の口撃が始まり、今度は騎乗位素股。可愛いお顔が見えている事もあり、騎乗位素股でも無事2回目の放出。


残り時間も後10分程度でしたが、攻めて攻めて疲れました。ベッドに一緒に横になって雑談をしておりました。次回の予約争奪戦に勝ち残る為、女の子に出勤する曜日なんかを聞いていた時でした。


郷『次も来たいんだけどさ、いつごろ(何曜日とか)出勤してることが多いの?』

女の子『あんまり決まってないんだけど…』

郷『あんまり出勤してないよね?』

女の子『1日働く(1回出勤する)とイキ過ぎて疲れちゃうんです。翌日働けなくもないけど…疲れてる時に当たったお客さんに悪いじゃないですか?』

プロがここに居ました。随分昔にあるお店のランカー嬢が『体調管理はしっかりしないとお客さんに悪い』と言っていたのを思い出しました。なるほどそりゃ予約取れないわ…。


そんなこんなで納得しながらタイマーまでベッドでまったりして過ごしタイマー音と共にシャワー⇒着替え。


ホテルの玄関で濃厚なキスをしてくれ、ホテルを出て少し歩くまでは手を繋いでくれました。


少し歩いた所でバイバイとなりました・△・)ノ バイバイ


別れ際に振り向いて手を振る彼女は水○希子に見えました。
今回の総評
即プレイ専門店なので、ガッツリ攻めたいお客さん向けのお店だと思います。僕もそんな一人です。


そこでこれだけ攻めさせてくれて、逝き過ぎて疲れてしまう程感じてくれたら文句は言えませんよね。
風俗に限らず女性の『逝った』は8割演技だと思っている僕にとっては
演技であそこまで出来たら、相当な芸達者だと思うのですが…。


人妻店なんかだと淫乱な女性もそりゃちらほらいらっしゃいますが、今回のこの女の子結構若いのにド淫乱&ドMと言った感じで、
お店のコンセプトとマッチしているなぁと思いました。


そこそこ可愛いくて攻め甲斐のある女の子とこのお店では遊べておりますが、今回のこの女の子がこのお店では一番肌が合ったという感想でした(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回言ってますが、プレイ前のシャワータイムが含まれないので実際のプレイ時間が表記より長めです。表記の時間+10分位で考えるとお得だと思うのですが…。


電マ&ローター&手枷&アイマスクが無料で付いてくるのも更にお得感があって◎です。


近隣に安いホテルがあり、お店が空きを確認して予約してくれるのも◎です。


そしてこの女の子が居る。


ビュンッ━.+゚*━(゚д゚心)━。:゚+━→ブスッ


惚れてまうやろぉぉぉ!!(久々)
このお店の改善してほしいところ
特にないっす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告