口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円 さくらん−2000 円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月11日に午前中に一仕事終えて、午後は休暇をとって高円寺へ。新規開拓でサクラドロップに行こうと思い、駅を降りて探すがなかなかわからなかった。周辺をうろちょろし、一本入ったところでようやく発見し、入店。フリーを宣告し、カードの使用を確認するが、割引がきかなくなるので断念。15分ほど待つとのことで、待合室らしきところに行こうとするとやたら店員が、お待ちくださいと怒鳴る。待合室がないのかと思いきや嬢が控室に戻るところだったらしく、そのせいで足止めさらていたらしい。嬢が行くとすいませんも言わずにどうぞのみ。ちょっとムッとしたが、控室に移動、同士が3人ほど待っており、その後も数人入店してきた。トイレも済ませて約15分後に案内されて席へ。ちょっと高めのシートで周りは見えない感じ、ちょっと待つと嬢が登場。
お相手の女性
20代半ばから後半?わりと綺麗で色っぽいけど、ちょっときつそうなかんじ。写真は見てないし、ホームページも顔などは出ていないため、不明。体型は普通に胸もあるし、痩せすぎず、太すぎず適度な肉づきかと。
プレイ内容
登場して少し会話するが、会話しながら息子を触ってくる。会話もそこそこにキスをする。その後胸を触るが、そんなに強くな触ってないが痛いとか優しく触れと言われる。ひとまず謝り、嬢が膝に乗ってくるが、胸等は触らせず、いきなり胸や下ではなくもっと他に責めて感じさせろとのこと。時間ないんだけど、と思いつつ仕方なく首筋を舐めつつ、他の部分をソフトタッチし、とりあえず今回も外れかな?と思いつつ、流れに身を任せると何故か胸を顔に押しつけてくるので乳首を舐めると声を出して感じて始めた様子。本当はあいている方を揉みたいところだけど、またもめても面倒なので、左右交互に乳首を舐めていくと、感じて逝ったようだった。真面目に舐めるから逝っちゃったよ、鳥肌たってると報告されたが、乳首だけで逝かれたのが初めてだから、ちょっとびっくりした。その後交代とこちらが下を脱ぐと、下から上目使いで見つめられながら手と口で責められる。時間もそこそこたっていたのでそんなに我慢しないでいるもすぐにいってしまった。
すぐにおしぼりをかけてくれたが、自分の口の中を処理している様子なので、こちらも自分で拭くことに、その後拭き忘れないかと聞かれる。
その後会話、キスがうまいと褒められて、やたらいちゃいちゃするかんじ。名刺書きに行って、戻ってきてまたいちゃいちゃ、また来るなら顔を覚えておくといって見つめられ、時間が来て、キスをして店の出口付近まで手をつないで送ってもらい、キスをして手をふってお別れ。けっこう見送ってくれた。
前半とはかなり印象が違うが、なんだろう?ツンデレ?それとも一応お気に召したのか?
ただ後半のかんじで全体的にプレイしてくれたほうがいいかな。
今回の総評
気持ちよかったし、後半は良かったけど、前半含めて疲れた。あとこっちの処理を優先してくれると良かったんだけど。トータルするとまあまあだけど、クセがありすぎるかな。モメる客とはモメると思うけど。次回も指名はしないと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートが周りから見えにくいのはいいかな。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの接客がいまいちかな。もっと丁寧に接客すればいいのに。また見回りがやたら多いかも。さすがに気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告