口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2015年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
90分→25,500円 指名料→1,000円 ホテル代→4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にプレイした◯さんの事をふと思い出し、また会いたくなったのでHPを見て店に電話したら、都合も良かったので指名しました。ホテルに行って彼女を待ちました。前のプレイの良さは印象に残っているし、スタイル抜群のカラダや巨乳はよく覚えているのですが、肝心の顔がぼやけていてなかなか思い出せず、確かタレントか女優の誰かに似ていたと思うがそれも思い出せず、なんだかモヤモヤしているううちに部屋のチャイムが鳴って◯さんが入ってきました。
お相手の女性
再会した瞬間。そうそうそう!思わず手を叩いて喜んでしまいました。彼女も私の事をおぼろげに覚えてくれているようでした。そんな話しをしながら和気あいあいという感じでプレイ開始でした。今日で完全に私の顔を覚えて下さいと言われたので、その分気合入れて最高のサービスをしてねというと、もちろんですと笑顔で応えてくれた◯さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスしてからシャワーに入って洗ってもらいました。ここでのトークも実に楽しくまるで付き合っている者同士のようなウキウキとした気持ちになりました。そしてベッドに行って、ここでもシャワー時と同じく冗談交じりにいちゃついて楽しく過ごしました。そしてパイズリ、69を経て、私が大好きなクンニを時間の許す限り味あわせてもらいました。生レバーのような質感がたまりません。丹念に舐めていると、ジワジワと液が溢れてきて、美味しさも更に増し、私の息子もいよいよ反り返ってきました。舐めすぎてちょっと口と舌が疲れたので、小休止を兼ねて二度目のパイズリしながらのフェラで極限まで気持ちよくしてもらい。ラストは正常位の素股で射精して終わりでした。
今回の総評
前もそうだったが、彼女は口内射精とディープキスがNGだった。まぁ、クンニやその他のプレイの良さがあるので我慢できるが、出来ればそれらもお願いしたい。是非とも◯さんの口の中で果てたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気にっているところは、たくさんあるが、やはり在籍している女の子が私好みだからだろう。
このお店の改善してほしいところ
ナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告