口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
ネット指名2000円 イタズラコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事でイライラが続いていたのでストレス解消目的で電話した。
M気質でスレンダー女性をリクエストすると詳しく説明してもらい感謝する。
お相手の女性
自分好みの女性なので少し慌ててしまった。透明感が漂う美人。
スタイルはスレンダーだが胸や腰回りには大人の女性らしさがあってド真ん中のストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スベスベしたお肌を鑑賞しながらシャワーで洗い清める。彼女が先にベッドに行き自分はシャワーで冷たい水を浴びてクールダウンをした。
ベッドでは彼女が白いブラウスに黒のミニスカートで横になっている。スカートから伸びる網タイツを穿いた脚がとても魅力的だ。
疲れて寝ているというシチュエーションなのでブラウスの上から軽く胸を触り、ボタンを外していく。綺麗な刺繍の入ったブラジャーを捲り肉感的な胸の脹らみを揉む。
乳首も口に含みスカートの中に手を伸ばす。ザラッとした網タイツの手触りにムチッとした太腿の感触が加わって興奮する。
「あ、あぁ…●●先生…なにをされているですか?」「いや…あんまり気持ち良さそうなんでね…」あらかじめ打ち合わせした名前で呼び合いイメージを膨らませる。
「こんな素敵な胸をしていたんだね…」Dカップの胸を愛撫しながら彼女の表情をさぐる。
感じているのか頬を紅潮させて「い、いや…は、恥ずかしい…」喘ぎ声を堪える仕草にそそられた。
スカートを剥ぎ取り股間の部分に顔を埋めた。大きく息をして「うーん…良い香りだ…●●君のオマン●の匂いは良いねぇ…」言葉責めも織り交ぜた。
ローターを取り出してパンティの上から当てる。ブーンとモーター音がすると「いやっ…いやっ…」と嗚咽を漏らす。
パンティを脱がして布地をじっくりと観察する。うっすらとした滲みがあるのを見つけて「こんなに濡れやすいなんて…事務所のみんなはどう思うかな?」滅茶苦茶なセクハラに
彼女も「い、いや…知られたら…」と良い調子だ。「じゃあ…しゃぶってもらおうか?」
彼女が下着姿で四つん這いになり私の股間に顔を寄せる。舌先でチロチロと舐めてから咥える「うーん…なかなかお上手だね…カレシに仕込まれたのかな…」
射精感が込み上げてきたので正常位素股。濡れた陰部を擦り合わせて彼女の白いお腹にブッカケた。
「このことは内緒だよ…」最後まで演技になりきって大満足だった。
今回の総評
ビジュアルも良いし会話やプレイ内容も充実して楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のサービスがありリーズナブルに楽しめる点。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告