口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように日暮里から送迎使用でお店へ。すぐに待合室に通され、プレイ内容の確認。トイレに行ってお呼びがかかってご案内です。
お相手の女性
このお店は年齢表記がないのでご対面まで大体の想像でしかないのですが、系統分けされてる女性は30代半ば~と聞いていたので実際のお相手も相違ない感じでした。
お顔立ちがきれいで艶っぽい女性でちょっと自分が苦手なタイプなので緊張してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもそうかは知りませんが全体的にトーク中心のサービスで、何をしてもらったかも今一思い出せないくらいでした。
一応即即→入浴→マット→入浴→ベッドで◯はマットのいっかいのみだったかと…。
最初の即即で暴発した時点から流れは決まってたかもしれません…。
今回の総評
んー、痴女を売りにしてるお店というわりにはいたって淡白だったかなぁ…。今日の女の子が悪いのか、他の子もそうなのかは定かではないけど正直今日の子のHPのプロフは直した方がいいような気が(本人も私は痴女ではないのでとはっきり申されてたくらいだし)…。

いっそマグロに徹した方が楽しめるかもしれません?

ある意味通好みのお店なのかな????
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
内装かなぁ…。浴室の壁がいたるところひび割れてて、歪んでるところなんかもあって若干不安を感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告