口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2015年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
オープニングキャンペーン12時~指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルがそれなりに人通りの多い通りに面しているので入るのに苦労しました(笑)
エレベーターを上がるとすぐ受付があり、受付のお兄さんがすぐ対応してくれました。そこに嬢の写真もあったのですが、すぐに中に通されたので見る暇がありませんでした。
中は10くらいのブースに分けられていて、BGMがなかなかに喧しい。狭いですがソファーの座り心地は良かったです。
お相手の女性
ハタチくらいの若い子でした。制服姿も違和感なし。受付の写真を見られなかったので写真との違いはわかりませんが、なかなか可愛い子でした。ちょっと歯並びが悪く田舎っぽいところがぼく好み(笑)
決して太ってもいないし、胸もCカップくらい。指名なしだった割には当たりでした。
プレイ内容
あまり余計な会話はせずスタート。キスをしながら手で適度に刺激して温度感アップ。舌はいれずに啄ばむようなキス。自分はディープなやつが好きだったので、その点はちょっとマイナスかな。誘っても乗ってこないし。
こっちがズボンを脱ぐ間に女の子も脱衣。ただ生理だからとパンツは脱がず、生でのおさわりもだめとのこと。まあ自分は責めはそんなに得意じゃないのであんまり気になりませんでしたが。
その後もキスをしながら手コキ。あんまり大きく動かさず小刻みに動かす感じでした。自分はその方が好きなのでどんどんヒートアップ。口でしてほしい旨を伝えフェラへ。
ただこれがあんまりよくない。頭の部分を咥えて小刻みに動かすだけ。あんまり気持ちよくない。ちょっと萎えてきたのに気付きまたキス手コキに戻す嬢。「キスするとたつね」なんて言われたけどそうじゃないです(笑)
まあ手コキでも十分気持ちよくそのままフィニッシュ。イク時は咥えてもらい口内に発射。ずいぶん時間余らせてしまいました(笑)
その後は抱きしめながらずっとキスしてました。
今回の総評
値段の割には可愛かったし気持ちよかったのでおおむね満足です。ただもっとフェラを楽しみたかったかな。
家も近いし値段も安いのでまた行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて家から近いところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告