口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
フリー2回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が、忙しく休みもないため、なかなか突撃機会もなく、ムラムラしてしまい。10月始め、大塚の早朝ピンサロに、仕事前に突撃しました。
6時55分くらいに、牛丼屋の脇の階段を、上がっていくと、すぐに受付があり、おじさんに料金を支払いました早朝は、3回転は、無理みたいで、2回転になりました。どうやら一番乗りみたいで、すぐにシートに案内されました。
シートは、ベンチタイプでした。
お相手の女性
一人目は、30代普通体型
二人目は、30代普通体型
プレイ内容
シートに座ると、嬢がやってきましたが、一人目は、気さくな感じのお姉さんで、少し世間話した後、すぐに、ちんこを消毒し、パクりとしてくれます。嬢は、全裸になり、横向きで、胸とあそこが触りやすいように、片膝を立ててくれます。フェラのテクニックは、素晴らしく、亀頭や、裏筋の一番快感部分をしっかり刺激してもらいます。色白で、少しむっちりしたおっぱいを揉んでから、あそこに指を入れ、ビラビラの感触を楽しみます。遠慮がちに触っていると、嬢は、私の手をとりもっと、あそこの奥に入れるように、催促されました。サービスが、良いです。私の指が、嬢のなかを、深く入るとともに、フェラがスピードアップして、すぐに、昇天しました。とても気持ち良かったです。
二人目は、少し愛想のない感じのお姉さんでした。無言で、ちんこを消毒して、フェラしてもらいます。一回射精しているため、ちんこの反応は悪く。嬢も、胸やあそこを、ガードしているため、あまり興奮せず終了しました。
今回の総評
2回転だと、どちらかが当たれば、満足できるので、しっかり満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に抜けます。
このお店の改善してほしいところ
内装が、ボロボロです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告