口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
朝割で総額21,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になる嬢を予約。待ち合わせ室で待機。早めに着いたということもありますが30分くらい待たされました。
受付のボーイさんはかなり丁寧でした。
お相手の女性
あまり期待してなかったので、会ってみたら・・・かなりかわいい!!
ただ、部屋に案内されるまでは全く喋らない子だったので不安要素はありましたが、最終的には自分のことを気に入ってもらえたようで色々会話も弾んだので大変満足させてもらいました!
プライベートの話も色々聞かせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープというものが初めてだったので流れがよくわかりませんでしたが、体を洗う時間が長くてプレイ時間自体は短いという印象を受けました。

プレイは、嬢も恋人プレイを希望していたので、本当に恋人のような感覚でした。
嬢も喜んでもらえたのか、結構激しく責めてもらいました(笑)
少しオーバーな演技に感じましたが、総合的には満足させてもらいました。
今回の総評
初めてのソープでしたが、非常に満足させていただきました。
今回の嬢に関してだったら、また指名したいと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室でのボーイの受付が非常に丁寧でした!
午前中だったら比較的リーズナブルな値段だと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話の受付の人だけ少し無愛想な印象を受けました。
ソープの相場がよく分かりませんが、割引制度があったらうれしいです。あと、午後の値段が高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告