口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2015年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分 12,000 指名料金 1,000 交通費 1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でオーダー後、約1時間後に伺えるとのこと。
ほぼ時間通りにドアのノックが。
穏やかな笑顔で思ったより大柄な嬢でした。(多分ホムペ上では小柄なイメージ?)
挨拶後、時間を決めて、嬢がお店に電話連絡後スタート。特に不満はなかった。
お相手の女性
失敗したくないためナンバー嬢をお願いしました。
見た目は20台中盤位で、ホムペ上より数歳年上とのこと。写真とのギャップは-15%位かな。
のんびりおっとり感があったので雰囲気は柔らかく、ギャップは気にならない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャしたかったので、その要望を。キスから甘い雰囲気で、その通りのプレイでした。
全体的に物腰も柔らかく、気を使っていただきつつ、こちらの希望通りの対応に癒されました。
フェラもたっぷりと気持ちよく、責めも受けも満足です。
あまーい時間の中、タイマーが鳴り、最後は正常位スマタでフィニッシュ。
事後もこちらから拭いたりしてくれ、最後まで気配りが素晴らしかったと思います。
今回の総評
ということで満足度は85%でリピートもありです。
あわよくばホムペ通りの若目の子であればなおさらよかったけど。
郡山でのオキニ候補になりましたー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はよかったけど、時間通りなところはよかった。
このお店の改善してほしいところ
年齢はちょっとねー。プラスマイナス3歳程度でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告