口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2015年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの二階が入口で、入って直ぐ受付カウンター。従業員に指名の有無を聞かれる。受付脇の壁に出勤の女の子の顔写真が掲示してあり、そこから指名してもよいとのこと。3時過ぎに来店してちょうど待っている先客が居なかったので、直ぐに案内出来ると言われ、初来店だったので女の子は店に任せた。そこで料金を払い、口と手の消毒をして、爪のチェック、注意事項の説明を受付店内に案内される。フリーで入ったけど待つこと数分で女の子が来た。
お相手の女性
20才代前半、スリム胸ちょうどよいサイズ。肌はきめ細かく綺麗。顔は普通、性格は、明るく接客態度も良し。ちょっとSかも知れない子。
時間いっぱいのサービスで、帰る時に割引券になってる名刺をくれた。
プレイ内容
フラットシートでゆっくりできる。店内照明落としているたま暗め、他のボックスとの仕切りは座ると見えなくなるので視線は気にならない。
サービスはキスから相互タッチ、全身愛撫等、もちろんお互い生タッチで前戯も十分。フラットシートで二人が完全に横になれるため密着感最高。Fも生で、手コキ乳首タッチと合わせて刺激され、時間をかけてイカされたです。
今回の総評
店員の対応からフリーで入ったにも係わらず、優しくサービスも手抜きなく満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の対応の良さ、店内の暗さ、女の子のサービス。
このお店の改善してほしいところ
アルコールが飲みたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告