口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア千葉・栄町
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分『即即コース』:13000円 ※指名の場合別途1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、当店で良き思いをしたため数か月ぶりに再訪。
今回はフリーでの突撃である。
店舗近くの駐車場に車を停め入店、事前にフリーで来店するとの旨を伝えていたため、スムーズに受付完了!
即即コースの為、奥のトイレにて備え付けの洗浄綿を使って息子をふきふき、その後待合室へ通されます。
非常に狭き部屋で待つこと10分弱、お呼びが掛かり階段下にて女の子とご対面です。
お相手の女性
うーん...正直微妙かな(。´・ω・)?
店舗掲載の写真が可愛く映りすぎているためギャップがあり過ぎ(;^ω^)
まぁ~フリーだし致し方ないですねw
プロフィールの信頼度は普通といえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下にて対面後、即キス&抱きつき、そして急な階段を上りプレイルームへ入室。

ベッドに腰掛けるよう促され、1枚1枚丁寧に被服を脱がしていただきます。私が全裸になったところで乳首を攻めながらの即尺開始!テクニックはこれといって普通...

そして程よいところで、私が女の子と被服を脱がし、お互い全裸になったところでシャワールームへ移動、密着洗いで丁寧に洗体していただきうがいを済ませお部屋へと舞い戻り、女の子先攻でプレイボール!

Dキス⇒乳首舐め⇒全身リップ⇒○○の裏筋舐め⇒玉舐め⇒濃厚フェラと一通りのヘルスプレイを堪能して騎乗位素股へ!

これが意外にも気持ち良く、程よい大きさの女の子のおっぱいを揉み揉みしながらのプレイには興奮してしまった(;^ω^)

ここで攻守交代し、正常位素股の態勢へ!
普通素股はローションを使うのだが、この子の場合はローションなしでも十分な天然の潤滑液が溢れ出ていたため、そのまま息子をクリちゃんに当て腰をフリフリ♪

そして、込み上げてくるものがありそのままフィニッシュ!
たっぷりの精液の量に女の子はスゴーイの連呼(笑)

まだ時間があったため、密着して会話を楽しみ、タイマーが鳴ったらアフターシャワーへ。
ここでも丁寧に洗体していただき、上がる際は水滴が無くなるまでキッチリと拭いてもらいお部屋へ戻ります。
そして、着替えを済ませ時間となりました。
今回の総評
初めは半信半疑でしたが、いざプレイに入ってみると十分に楽しむことが出来た。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子への教育が行き届いているように感じる。
このお店の改善してほしいところ
今回は見受けられなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告