口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
プラチナ嬢指名100分22000円プラスホテル代5300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの女性の受付が対応。前回遊んだ子が希望の時間に空いてるとの事でお願いしました。
お相手の女性
前回同様、時間通りに到着。一度遊んだ子なのでわかってはいるが、顔やスタイルはプロフ通り。
相変わらずハイテンションな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いを済ませ、一緒にシャワーを浴び身体を洗ってもらいます。

ただ、ホテルに入ってからこの子ずっとしゃべりっぱなしです。

シャワーでは特にエロい洗い方ではありませんが息子は反応してます。

風呂でのオイタは我慢してセルフで身体を拭きベッドで合流。
こちらから攻めます。
ここでやっと嬢のおしゃべり中断となります。

長めのDKから首すじ、乳首、お腹、脚、最後にマンコと全身舐めまわし、嬢の反応もなかなかです。身体の相性が良いのか抱き合った時の気持ち良さがハンパないです。

満足したところで攻守交代。

再度DKから全身リップ。最後は69であっけなく撃沈です。

普段は簡単にイク事はないのですが、ビックリするくらい早く終わりました。

その後、一服しながら会話をしますが、おしゃべりが止まりません。

人の話しを聞くのは慣れてて得意な方ですが、マシンガントークに少し頭が痛くなってきました。

そんな中で当然エッチな気分にはなれず、タイマーが鳴るまでおしゃべりは続き終了。

60分コースで良かったな。
今回の総評
プレイは気持ち良くて満足です。

ただあそこまでマシンガントークが続くとキツかったです。前回も確かにおしゃべりが多かったですが初対面だった分、今回ほどではなかったのですが・・・。

多少は癒しも求めてたので、本当に耳障りでデリ呼んで頭痛がしたのは初めてでした。

まぁ悪い子ではありませんが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良心的な金額。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告