口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア曙町
投稿日2015年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してお店へ。そのあと、レンタルルームのサンガへ。
お相手の女性
◯◯ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴女の手コキ風俗店ばかり通っているので、ともかく、女の子の可愛さor痴女度合いが大事に。
今回は焦らしプレイをお願いして、寸止めされて最高にフィニッシュでした。
今回の総評
◯◯ちゃんのルックスが写真だけでしかわからず、行く前にかなり迷いました。しかし、行ってみてわかりましたが、顔立ちが綺麗な女の子という感じでした。鼻筋がシャキッとしてて、綺麗な娘だなあとびっくりしました(写真でそこはわからないので)。整形手術してる娘とは違い、自然な鼻筋。
こういう綺麗な顔の子に見られるっていうのが最高に良いなあと思うんです。まあ、手コキ重視男にとっては、まずはルックスなんで、◯◯ちゃんは、十分にOKです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの女の子だと、写真にぼかしを入れるのはもったいないかもと…以前にここのお店に行った時は少しがっかりって事もあったのですが、今はルックスレベルが上がったのかなあと思います。その部分は良いと思います。手コキが至上主義の私は、ともかく、まず、ルックスレベルが一番重視なので。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですが、最近、ポイント制度が変わったとのこと。かなりお客さん側にメリットがありそうなので、その制度を続けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告