口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2015年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
新規割引で80分15000円のところ12000円。大塚のラブホテル利用し交通費・指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベント帰り。あまり寝てなかったがせっかく大塚に泊まるので、と大塚のラブホテルから電話。
受付の女性に指名の旨を伝えると、20分ほどでむかえるとのこと。
ここで利用時間を伝えると、新規割引について時間と料金をきちんと説明してくれる。
3000円割引された80分コースを選択し受付を終了。
割引があることをちゃんと言ってくれると好感もてる。
待つこと20分ほどで女性の登場。
お相手の女性
30代女性。
HPの写真からしていい感じの雰囲気だったが、写真の女性がそのまま来たものだからビックリ。
しかも、モザイクで見えなかった表情が格段にかわいい!
年齢、3サイズも表記のままで巨乳でグラマラス。
常に笑顔で、口調もかわいらしく、この女性は100%『癒し』でできてると感じた。

見た感じは30歳で幼稚園くらいのお子さんがいそうなイメージだが、実際は40近い自分より歳上。
何度か驚かされているが、巨乳な女性はいつまでも若い人が本当に多いと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして金額を渡し雑談。
かなりおっとりした口調で満面の笑顔。
どう見ても30歳くらいにしか見えないから、実年齢のエピソードを聞いても違和感しかないです(笑)マジで!?と何度も驚きました。

シャワーで体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしてベッドへ。
軽く抱き合ってからのキス。くちびるがすごくやわらかく、時折キスしながら見つめてくれて、舌もからめてくれます。熱くなって何度も抱きしめてキス。
胸から下へと愛撫。乳首もすぐに固くなってくれて、下をなめるとキレイな声をだしてくれました。

体勢をかえて、全身リップからフ○ラへ。ストロークも舌使いも上手でかなり気持ちいい。
そして正常位素股へ。この時も時折見つめながらしてくれるので、恋人気分のようなすごくあたたかな気持ちになってフィニッシュしました。

シャワーで体を洗ってベッドで雑談。
寝ながら雑談すると眠くなりそうだから座ってたのですが、女性も僕に合わせて座ってくれて。
やさしさと癒しにあふれる女性でした。
着替えをして、ホテルの前でお別れしました。
今回の総評
癒し系のトップランナーのような女性なうえに、イチャイチャ恋人プレイをしてくれるものだから、もう夢のような時間を過ごさせてもらいました。
年齢には本当に驚きで、笑顔がとても素敵な女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPプロフィールが正確
受付スタッフさんから割引を伝えてくれたこと
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告