口コミ(体験談)|横浜人妻亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻亭
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指名料金は無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友人との飲み会までかなり時間があったので数年ぶりに利用しました。
受付所はホテル街の入口にあり、18禁表示がなければ呑み屋かなと思う建物で、ちょっと入りにくい感じです。
出勤女性の情報を店内のパソコンで観て、カウンターに居る店員に指名&精算。
少し待って店の外で女性と対面するとすぐ向かいのホテルへGO
お相手の女性
30代後半で細身、清楚で少し地味な感じ。
薄化粧なのが好感、色白で程よい肉付きでした。
その日の店の女性は責め好きが多いようでしたが、彼女は受身好きとの事で責め好きの私と趣向が合いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのエレベーターで手を繋いで、部屋に入って風呂の用意をしながら少し雑談
部屋の明かりを落として
少しHなムードになった処で服を脱がしあってシャワーへ
色白で胸は小さめでしたがスタイルは良かったです。
身体中を丁寧に洗い逢って湯槽で後から胸を揉んでたら、可愛い声を出すので早々に上がってベッドへ移動
ベッドの側で立ったまま愛撫し続けてると「焦らさないで」と鳴くのでベッドに押し倒しました。
清楚な女性の身体を優しくじっくりマッサージしましたよ。
彼女が何度か逝ってぐったりしたので少し休憩してから攻守交代
素股に移る前に彼女の口撃を堪能しました。
薄明かりのなか清楚な女性が一生懸命フェラしてる姿は感動ものです。
我慢できなくなったので素股に移行するとお互いに直ぐに逝っちゃいました。
時間が余ったので腕枕しながら身の上話・・・
シャワーに行って身繕いしたら終了時間になったのでホテルの前で分かれました。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、妙齢の女性とのHを楽しめました。
機会が会えば再指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飲み屋街からほど近く、受付のすぐ向かいがホテル。
女性の写真はぼかしてるけど大幅な加工はない模様。
このお店の改善してほしいところ
以前お相手した女性のプロフ年齢が数年前のままでした(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告