口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
駅徒歩1分レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社を定時にあがりすぐ電話。
日暮里に着く時間頃に60分お願いします。
希望で太ってない子なら誰でも~と言うと数人名前をあげてくれる。
どの娘もあたったことがないのでお任せにする。
レンタルルームも予約しておいてくれたので店で電話する必要もなし。
ただレンタルルームがちょっと繁盛してて5分ほど待った。
部屋掃除のおっちゃんとタバコ吸いながら談笑してたらすぐでした。
お相手の女性
見た目全然おっけー背が低くてくびれもあって愛想も良い。
とても癒やされた
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
談笑しながら脱ぎ脱ぎして小さいシャワールームなので先に入って頭だけ先に洗う。
洗い終わると嬢が入ってきて体を洗ってくれる。
歯磨きしながら嬢に丁寧にゴシゴシしてもらって息子も元気にw
体を拭いてベッドに座るとフレンチキスから全身チュッチュをしてもらい感度が上がっていく。
息子もかわいがって貰ったあと再度乳首をお願いして準備が万全に整う。
まずは上で頑張ってもらうも溜まっていたせいか嬢のテクなのか爆発しそうになる。
一旦停止してまったりチュッチュして体制を変えて再開。
通って来た中で今までで一番腰を使ったかもしれない。
最後はお互いギューっとハグしながらフィニッシュ。
5分くらいTV見ながら談笑してシャワー浴びて終わりですw
今回の総評
やっぱり相性とかあるんだろうか。
とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現状地雷を踏んだことがない。
電話が繋がりにくいタイミングはあるけど対応はとても良い。
このお店の改善してほしいところ
コスパ最高です。けどマクラが臭い部屋はなんとかしてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告