口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から会社の飲み会終了後、二次会の誘いを断り、カフェに入って酔いを覚ましつつスマホで検索してここを発見。飲み会のあったなんばからも近いので、酔い覚ましを兼ねてブラブラ歩いて日本橋へ。スタッフも明るく迎えてくれて気分も上々だった。そこで見た写真の中から女性を選ぶのだが、なかなか決められないでいたら、店員さんがこの人はどうですかとプッシュしてきた。写真だけではわからない事を色々教えてくれて、それならばという事で選んで指名した。外に出てタバコを吸っていたら、すぐにその人が近くの建物から出てきて合流。彼女の方から腕を組んできて、いっしょに仲睦まじくホテルに直行した。
お相手の女性
顔もそうだが、体つきがエロくてモロ好みだった。なので自分的にはかなりストライクゾーンを突いていたと思う。年下だけども、姉さん的な雰囲気も感じられて、そういうところが良いと思ったので、彼女を指名して正解だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って少し雑談しているうちに、それまでちょっと抑え気味だったムラムラがぶり返してきて、一気に勃起した。そして、襲いかかるように彼女を抱きしめた。そしてキスをしてから一緒に風呂に入った。その時の彼女の見事な肉体に満足感を覚えて、胸や臀部を触りまくった。すると負けじと彼女の方も触ってきて、すごく淫靡な雰囲気になった。そしてその流れからフェラ。あまりの気持ちよさに酔いも吹き飛んでしまい、そこで一発出してしまった。風呂から上がってスッキリして、クールダウンする間もなくベッドで絡みあった。相変わらずフェラの濃厚さとねっとり具合いにしぼんでいた息子も再び元気を取り戻し、アルコールの抜けた爽快感と共に気力もみなぎってきて、負けじと責めた。反応が尋常ではなく、そんな彼女の痴態を見ているだけでも十二分に興奮して、その後はなし崩し的に私が責めて、69で互いに攻め合って、おしまいは素股で射精し終わった。
今回の総評
じっとり、じっくり、ねっとり、中身の濃いプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだが、店員さんのオススメが良かったと思う。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告