口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2015年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6000円 HP割引▲1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12:00開店だったのでちょっと早めに11:45ごろ到着してHP割引の画面を見せてプレイ料金を払って席に案内されて待機。
お相手の女性
黒髪ロングのスリムで可愛い
プレイ内容
12時開店と同時に場内アナウンスが流れ自分の席番号と女の子の名前が呼ばれどんな子が来るのかな?と心躍らせてまっていると、黒髪で細身の可愛い子が来てくれました。

挨拶を交わしおしぼりを受け取り手を拭いてからプレイ開始
隣に座ってもらい顔をじっくり見ながら軽いキスとDキスの繰り返しをしながら服の上から胸やお尻を撫でまわし興奮が高まってくると…
女の子の方からまたがって座っていい?と聞かれ勿論OKして抱っこしてあげると、またキスの嵐。少しずつ服を脱がせていきながら、胸をモミモミ、パンティの上からお尻さわさわ。アソコを触ろうとすると触りづらかったので脱ごうか?と聞いてくれましたが、私がもうちょっとそのままの格好で触りたかったので、少し抱っこの向きを変えてアソコに手を伸ばしパンティを少しずらし指をクニクニしながら入り口を探し指入れ。良い締め付け具合で挿入したら気持ちいいだろうなぁと思いました。その間もキスの嵐です。キス好きの私にはタマリマセン。
お互い服を脱ぎ、おしぼりで拭いてもらってからのフェラがものすごく丁寧で大興奮なんですが私のタチが悪くごめんね。
キスしたり、乳首なめながら手コキの方が興奮すると伝えてるとすぐプレイを変えて優しく手で包んでくれました。
その後私も胸をなめたり一杯キスして興奮が高まってイキソウになったので伝えると、優しく口で包んでもらって発射

プレイ後を書いてきてくれて受け取った後もキスやお触りしながらイチャイチャしてると終了のアナウンス。

入り口まで送ってもらい最後にキスをしてバイバイ。

とても濃厚な時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
フリーで入ったのに、あまりにも可愛い子なので後でHP確認してみるとランキング上位の子でした。ありがとうございました。
30分ってあっという間な筈なんですが濃厚で素敵な時間を過ごせました。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが目が行き届いていて、お茶のお代り2回も頼んじゃいました。ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告