口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円 本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
シルバーウィークも最終日。
ま、彼女いない自分にとっては休みといっても特になにもないわけですが・・・

まあ、そんなことはどうでもいいですね。そんな良い天気のシルバーウィーク最終日。またも朝から安定か挑戦かを迷いつつ・・・すいません、今回も安定を求めてしまいましたm(__)m

ということで、前回、受付の方に紹介されて楽しかった嬢を本指名しようと朝に電話。希望の時間に予約出来ましたが、待ち合わせではなくてホテル直行になるとのこと。ふむ、前回は待ち合わせだったが・・・まあ、ちょっと残念だけどしょうがないと思い電話を切りました。割と待ち合わせでホテル行くまでの会話とか好きなんですけどね。ええ、その時に腕組んだり、手をつないだりしくれればなおいいんですけどね(笑)

それはさておき、どこのホテルにしようか、情報局を頼りにいくつかピックアップして渋谷へ向かいました。

そういえば、よくある1時間前に確認のお電話くださいっていうのがなかったですね。

シルバーウィーク最終日の渋谷は混雑してました。人並みをかき分けるように道玄坂の上り、ホテル街へ・・・
キョロキョロとしながらいくつかホテルを見回し、最終的にここで良いかなと決めてチェックイン。

10分前位に着いて、ホテル名と部屋番号を電話すると、時間通りに向かいますとのこと。電話の応対は丁寧で好感が持てました。

さて、しばらくあるからお湯をはって歯磨きでもして・・・と思っていたら

「ピンポーン」

おっと、思ったより早く到着。
お相手の女性
前回と変わらず上品な感じのスレンダーな嬢。笑顔になると可愛らしくなります。ああ、まあ☆は自分の気分ということで・・・でもギャップはあまりないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は本指名ですからね。
とりあえず嬢を部屋に案内して、自分は歯磨き。

そのあいだにいろいろてきぱきと準備をしてくれました。
準備が終わったところで、料金を支払い、嬢がお店に電話。
タイマーをセットしてプレイスタート!

キスからディープキスで、服を脱がしてくれて即尺。
すいません、この時点でいきそうになりましたがそこはぐっとこらえて、一緒にシャワーを浴びました。

シャワーでも本当に丁寧に洗ってくれます。密着感もあっていい感じです。

ベッドに行ってプレイ再開!
まずはこちらから嬢を責めてみました。ええ、拙いテクニックですが(笑)ベロベロ舐めまくっているうちに自然と攻守交替でディープキスから乳首舐め・・・さらに下に行って足まで全身リップ。震えがきそうでした。

また上に戻ってフェラなんですが、これがめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。あっという間にやられました。

しばし一服しながら休憩。お話も弾みました。

話の切れ目にどちらからというわけでも無くキスから再開。このあたり、自分としては重要なポイントだったりします。この自然な流れがいいんですよね。

また責めたり、責められたりしながらAF突入。騎乗位から正常位・・・嬢が何度もいく姿を見ながらこちらも興奮度MAX・・・のはずがとたんに元気がなくなる愚息・・・
はっきり言っておきます。めちゃくちゃ気持ちよかったんですよ!

まあ、それでもフェラしてもらうとなんとか復活してきて、最後はタイマーがなったあとも嬢が頑張ってくれて2回目の発射。

ええ、この時ほど愚息が情けなく思ったことはないですよ。

ま、時間も押していたのですが、そんなのそそくさというわけではなく、シャワーを浴びて二人で一服して着替えました。その間もお話は途切れることはありません。
(ちょっとしたハプニングがあったのですが、それはここでは控えさせていただきます。)

最後に玄関前でキスをして、手をつなぎながらホテルを出てちょっと歩いてお別れでした。

また会おうと心に誓いました。
今回の総評
気遣いやラブラブ感もありつつ、テクニックもあるという自分にとっては相性の非常に合う嬢です。今回は100分ですが、本当に時間が過ぎるのが早く感じられました。
愚息が元気無くなったのは年齢のせいですかね(涙)
いろいろありましたが、大満足です!

あ、またローター使わなかった・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構、このお店出勤している嬢の数が多いですよね。目移りしちゃいますが・・・
他の方のレポ見ると当たり外れは大きいようですが。まあ、自分は今のところ、指名嬢以外は行かないかな(笑)
他に気になる嬢がいないといえば嘘になりますが(笑)

お値段的にもほかと比べれば安いのではないでしょうか?オプションがほとんど無料だし。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告