口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
電話予約1,000円込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話を入れて予約。この奥さまは初めて。前からちょっと気になっていただけにワクワクしてお店へ行って対面。笑顔で対面。愛嬌があって、一目見て当たりだと思い、ニンマリしました。そんな彼女に促されてホテルへ行き、プレイ開始。
お相手の女性
このキレイさと明るさと愛想の良さ、そしてプレイのエロさ。三拍子揃っているこの奥さまが人気あるのがよくわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DKから少し絡んで、それから風呂。
丁寧に洗ってくれる。その時も色々話しかけてきれくれて、会話が弾んだ。私のオッキしたムスコを握ってニッコリと笑顔を見せるのが可愛かった。そんな感じでイチャイチャと恋人プレイを楽しむ。
全身リップの丁寧さが良かった。私が感じてうっと声を上げると、彼女も喜んでくれて、それに追い打ちをかけるうように濃厚に責めてきた。特に乳首舐めは入念で、それだけでムスコがブルブルと震え、早くフェラしてほしくなった。彼女の方もそれをわかっていたようだが、あえてそこを外して焦らすテクニックも心得ていた。そしていよいよ私のムスコをくわえてくれた時の快感は、焦らされた分、気持ちよさも格別だった。その後、私も上になって大いに責めた。特に69では先程のお返しとばかりに濡れそびれた花芯をあえてはずして周辺から入念に攻めたら、フェラの吸引力が増し、早く!と言わんばかりに求めているのがわかったので、そのまま舌を突っ込んでかき回した。最後は口内発射で終了だった。
今回の総評
キレイで可愛い奥様と思う存分情事を楽しんだ。満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奥さまたちのテクニックが濃厚だ。それでいて清楚な人が多い。そんなギャップがたまらない。
このお店の改善してほしいところ
別にナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告