口コミ(体験談)|シェルクラブ・ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェルクラブ・ウエスト
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
入浴料22000円(新人割引10000円引き後)サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅周辺に近づいてからお店に電話を入れる。
(新人割引可能な嬢でこれからの時間で遊べるか確認)
いると言われたのでお店まで車で向かう。
店に到着後は、車は店の前に停め、車のキーを店員に渡す。
(駐車場に入れるのは店員がやります)
先ほど電話をした、○○ですと名乗る。
個室の待合室に通され、飲み物を聞かれる。
(ウーロン茶をリクエスト)
飲み物とおしぼりをボーイが持ってくる。
総額料金の支払いをする。
支払後にトイレを借りたい旨をボーイに伝えてトイレを借りる。

その後、一服しながらアルバム鑑賞をする。
10分位でボーイが準備できましたと声をかけてくれる。
階段手前で嬢と対面!
手を繋いで、お部屋まで行く。
(階段の途中でお手洗いどうするかきかれます。)
※嬢によってはトイレ内でのプレイもできます。
興味があれば行くのをお勧めします。
↑嬢によっては案内だけの時があるので、嬢にトイレでできるか聞いた方がいいです。
お部屋に到着してプレイになります。
お相手の女性
見た目と体型は、お店のアルバム通りです。
ホームページに関してはモザイクなのでわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り上着を脱ぐ。
嬢が、ハンガーに上着をかけてくれます。
少し会話(雑談)をし、フルアシストで脱衣する。
靴下→シャツ→ズボン→下半身にタオルをかける→パンツ
その後嬢の服を脱がす。(嬢によっては自分で脱いでしまいます。)
ドレスを脱ぐ→ブラの上から胸をソフトタッチ→Dキス→Dキスしながらブラをはずす→パンツの上から、マンコをさわさわする→少し湿ったくらいでパンツを脱がす→嬢のフェラ(即尺)→チンコがある程度硬くなり、ソファーの上でそのまま座位◯(NS)→溜まっていたせいもありますが、すぐ発射してしまいました。(笑)→掃除フェラはなく、ティッシュでふかれる→その後ドリンクを勧められたので、頼む(ドリンクは、部屋に置いてある物で対応)→テーブルをソファーに近づけドリンクを置かれる→嬢はお風呂の準備(お湯はだいたい溜まっているので、5分程度で準備ができていました。)→ドリンクを飲みながら一服する→洗体(軽めにしてもらう)→湯船につかりくつろぐ→嬢は自分の体を簡単に洗う(その様子をちらちら覗き見)→混浴(潜望鏡等はなし)→マットの有無を聞かれてやらない旨を言う→体が温まったら湯船からでる→体を自分で拭く(通常は嬢が拭いてくれますが、私は自分で拭いた方が拭いた感があるので自分で拭きます)→入浴後に嬢と話しながら飲み物を飲み小休憩をする(今日は疲れていたので後はプレイなし)→会話をしているとエステで働いているのが解ったので、マッサージをベッドでしてもらうことになる→終わり5分前にコールが入り着替える→階段を下りる(手は繋がなかったです)→店の入り口まで嬢と歩き外に出ると車が店前に移動してあります→乗車して仕事へ向かう
今回の総評
今回の嬢は、疲れているときに指名したいなと思いました。
ボーイの対応はいいです。
アルバムを見ていると、○○さんには、この子とこの子が合うと思いますよとアドバイスをくれます。

スッキリとリフレッシュができました。

今回80点です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室のトイレが広くて綺麗(掃除が行き届いています。)
嬢と自分が良ければトイレで1回戦もできます。

新人割引は、新人とホームページに記載がなくても、利用できます!
空いている嬢で、新人に近い順に案内してくれるそうです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり値段です。
通常110分で72,000円は、南町のNSできるソープ店でも高いです。
他は、130分63,000円だったり140分70,000円です。

新人割引を使って、他店と同等位です。
新人割引は、新人とホームページに記載がなくても、利用できます!
シェルクラブ・ウエストからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで大変幸いでございます。

次回ご来店いただいた際にはより一層ご満足いただけますよう努めます。

またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告