口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から、しばらく仕事が忙しくかなりムラムラしてしまい。8月終わりに突撃です。今回は、中国以外の嬢としてみようと、目星をつけ前日予約し、ワクワクしながら当日を迎え、日暮里駅からレンタルルームに誘導され、入室しました。
お相手の女性
写真よりくたびた感じで、20代表記でしたが、30代に見えました。小柄で、ロリ体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室から待てど暮らせど嬢が来ません。待ちくたびれた、20分くらい経過して嬢が登場。表情が固く笑顔がありません。料金を渡したあと、すぐにシャワーにはいりましたが、いまいち事務的で、盛り上がりません。シャワーのあと仰向けになり、嬢が乗ってきます。毛深いのが、いやらしく乳首舐めなしで、すぐ生フェラです。あっさりフェラした後、騎乗位素股になりました。が、これもあっさりで、すぐバックがいいと言われ、胸も触れず、キスもせずバックでしまくり昇天。多分嬢の好みでは、ないだろうと感じました。しばらく休んでといわれましたが、添い寝もなし、2回目のお誘いがあったのは、救いです。そして、1回目と同じ流れで、バックをと言われ、正常位は、絶対したくない様子でした。結局バックの時萎えてしまい。テコキでいってしまいました。その後、なぜだか恋愛トークになり、機嫌がよくなり、お兄さん好い人で、カッコいいから大丈夫といわれましたが、正常位したかった。
今回の総評
微妙でしたが、おそらく嬢の好みであれば、サービスが、もっと良いのでは?と思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢が選べる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告