口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
18000円(指名料込)ホテル代3000(2990円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シルバーウィーク最終日なのでぶらぶら歩きながら素人店に入ったら受付で「一時間半は待ちますけど~」と言われて諦めて人妻店に変更しました。
エレベーターに乗る時、人妻と素人らしき女性とすれ違う。
このビルには数店舗あるので、よく女の子とすれ違う。
人妻店の階で降りると受付がすぐにカウンターになる。
すぐに案内出来るのは二人の写真を薦められ、好みの女性で決まり。
お相手の女性
業界には慣れてない感じで普通の四十歳前後の人妻。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り連絡すると10分程でドアノックでご対面。
「よろしくお願します」
写真とイメージ通りの感じ。
少し世間話、女性から「シャワーしましょうか」と服を脱いでシャワールームへ入り丁寧に体を洗ってくれました。
ベッドに入り胸から秘境へと軽やかに指を撫でていきます。緊張してるか鳥肌が走るようだ。
「どうしたの?」と聞くと「あまり慣れてないの」と予想通り慣れてないみたいだ。
体は正直な反応している。
人妻であるが新鮮な感覚。
(演技かも知れないと思い、攻めていきます。)
オプションのローターがあったのを忘れていた。女性から
「オモチャ使いますか?」とバッグからローターを出してくれます。
秘境を指からクンニですぐに濡れてきました。
「濡れるの早いね」と言うと「気持ちいい」と表情も変わってくる。ついでにローターをクリにあて、指いれする。「うーん」と声がトーンアップします。
「どうしたの? 大丈夫?」と聞くと「気持ちいいの~」と声が先程の営業言葉でなくなってる。
「攻められるの好きなの?」「うん」と反応する。
ローターを秘境に入れて栗へクンニをしていくとビショビショの洪水状態です。
攻守交代して女性が攻めてくれます。
手こぎ、フェラで経験がわかります。少し休憩しながら「あまり慣れてないの?」~「すいません! わかりますか?」
テクが良いわけではないけど一生懸命さ、新鮮さが伝わってくる。
ローションつけてもらい69で秘境の花びらをペロペロしながら女性は手こぎでフィニッシュしました。
今回の総評
人妻でも慣れてない女性だったので新鮮さが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価でオプションもつけてくれる。
受付の対応は良かった
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告