口コミ(体験談)|ACTRESS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ACTRESS
業種巨乳専門ヘルス
エリア中川区八幡本通
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入会金、指名料、プレイ代60分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けをし、待合室で料金を支払い、しばらく待つと店員に呼ばれ階段の前にいくと嬢がお出迎えしてくれプレイルームまで案内してくれて部屋に入り二人でベットに腰掛けて雑談
お相手の女性
ホームページで見て来店しましたが、大概の店では写真と違うのが多い中、いい意味で写真とは違い写真よりも綺麗でスタイルが自分の好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは定番の雑談をし嬢が話をしてると時間が無くなっちやうからプレイしようと言ってくれ二人でシャワー室に…
嬢が服を脱がせてくれ好みの嬢だったためか、ムスコはもうギンギンでした(笑)身体を洗い終わった後、嬢が身体を拭いてくれ先にベットで待っていました。嬢がシャワー室から出てくると、横になってと、激しくキスを交わし嬢が乳首を舐めながらムスコを優しくシゴきながら嬢の口は段々とムスコへ、ムスコをシゴきながら玉を吸ったりムスコを舐めたりでギンギンにそこから咥え込み喉奥までのディープなフェラ。それだけでも早い人は逝ってしまうでしょう(笑)その後ローションを塗って騎乗位素股、これまた気持ちいい、だがまだ我慢です。この店の売りは大きな乳房を持つ嬢のパイズリ!何度も果てそうになりながら、いよいよ待ちに待ったパイズリ!これがまたなんとも気持ちのいいこと、よくAVなので乳房にムスコをめり込ませますが?と思っていましたが、とても気持ちのいいことと乳房に自分のムスコが埋没するさまを見ると最高です。フィニッシュはどこに?と聞くと人それぞれと言うのでパイズリで胸射も考えましたが顔に飛ぶといけないので口内の喉奥まで突きまくり発射しました。最後は、また、二人でシャワーに入って身体を洗ってもらい身体を拭いてもらうと服を着て待っててと言われ待ちキスをして手を繋ぎ階段の降りて終わりです。東京から名古屋まで行った甲斐がありました!
今回の総評
嬢も好みでプレイの内容も濃く満足できる嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の乳房が大きい!
このお店の改善してほしいところ
廊下に物が置いてあり狭くなっていたので物を置かないようにして欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告