口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
9/30迄のイベント料金らしい。ネットで見た、と言えば良いみたいです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズ、店に入って行くとセンサーに反応して来たら音がなるやつが鳴る。
空いている2番シートに案内され、直ぐに1人目登場。とにかく早く出そうと、激しく手と口を動かしてくれたが、いけず、2人目も比較的直ぐに来た。気分盛り上がらず、フィニッシュできず 。
3人目は大分待たされたが、すごく接客の良い人登場。
お相手の女性
1人目 ◯◯さん
2人目 △△さん
3人目 □□さん
プレイ内容
基本はフェラ。
最初の2人はほとんど会話なし、触るのも嫌がる感じ、下を触らせてくれなかった
ただ3人目□□さんという子がピンサロの良い所全てを持っている子で前の2人の粗相を帳消しにしてくれた感じ 。
□□さんがしてくれたプレー、させてくれたプレーはまず挨拶を明るくしてくれ、膝をくっつけてきた。密着度アップ。
キス、Dキス、オッパイタッチ、舐め、フェラ、クンニで、69、声も出してくれる。チンコに集中しつつ、指入れ、結構感じてくれてるみたい。最後に口にフィニッシュ。丁寧にチンコも拭いてくれる。
今回の総評
サービスよかった。途中、JJクラブにしとけばよかったと思ったが、□□さん最高。セフレにしたい、と思いました。通っちゃうかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額が安いところ
このお店の改善してほしいところ
接客態度は大事です。ピンサロと言えども、お互い気持ちよく接したいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告