口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前、若い嬢に突撃し、大成功に味をしめ、またまた若い嬢を狙って8月半ばに、突撃しました。前日に電話すると、受付は忙しかったらしく、後から電話するように、言われたため、少し時間をおいて再度電話すると、希望の時間では、日暮里で60分と言われました。最初の電話では、かなり早い時間に電話していたので、最初に電話した時点で予約してくれれば、80分で入れたのでは?と、釈然としなかったですが、予約完了し、当日日暮里駅からレンタルルームに誘導され、入室し5分後に嬢の登場です。
お相手の女性
小柄で、ホットパンツが良く似合う。笑顔が素敵な嬢でした。完全20代で当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、料金を払い。いきなりお兄さんスケベでしょ?と当たり前のことを言われて、緊張が、和みます。嬢はかなり慣れている感じです。すぐに脱衣しシャワーで洗ってもらいましたが、シャワールームが狭いタイプで、密着して洗ってもらったので、かなり興奮しました。シャワーのあとすぐに仰向けになり、嬢が乗ってきます。あっさり乳首舐め、生フェラをしたあと、すぐに騎乗位素股になりました。騎乗位素股もあっさりめですぐに正常位になりました。ここからがすごい感じで、腰を振っていると、下から嬢が足を絡めて締め付けてきます。その動作が、かなり気持ちよく、あっさり昇天してしまいました。嬢はかなりの実力です。射精したあと、すぐにシャワーを浴びマッサージに入ります。マッサージもしっかり力が入っていて、とてもリラックスしたところで、時間となりました。
今回の総評
シャワー10分、プレイ20分、マッサージ20分残り10分休憩と時間配分も完璧で、感心しました。自分としては、もっとしたかったですが、かないませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢はそれぞれ個性的で、はいるのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
忙しいのは、分かりますが、丁寧な対応を望みます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告