口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから嬢を電話予約して、お店へ直接行きました。
電話対応は、丁寧で良かったです。
お店へ着くと待合室へ通され、部屋での飲み物選びと料金を支払いました。
5分くらい待った後で呼ばれて、エレベータで嬢と対面して、そのまま部屋へ向かいました。
とてもスムーズでした。
お相手の女性
写真よりウエストが太めでしたが、お胸は迫力満点。
お顔は、カワイイ系かと思っていたのですがギャルっぽかった。話し方がタメ口だったので、その印象がさらに強かった感じです。
気さくな感じと言えば、そうなんですが、私的には少々抵抗がありました。このタイプは、好き嫌いが分かれる感じです。
年齢は、20代前半とのことでしたが、+3歳くらいかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋について、挨拶もそこそこに、嬢が自分で服を脱ぎ始め、こちらは完全セルフで脱衣。エレベータからこの間、一切接触なし。
シャワーの準備が終わったところで呼ばれて、汗を流してもらいました。結構入念に洗った感じ。(ちょっと洗いすぎ、そこまで汚いものではないのだから)
お風呂に促され、入っているときに嬢は、歯磨きし、こちらは無し。お風呂は、一緒に入ったが、潜望鏡どころか接触なし。
ダメダメの予感がしてきて、かなりがっかり。
お風呂から出て、ベットにすわり少し話しをして、横になるように促され、1回戦スタート。
DKどころかキスもなし。正直、ここまで何もしない嬢は、初めて。
体を少し、なめられて、Fへ。Fは、とても入念にというかこれしかない感じ。
その後は、ローションをお胸に付けてパイズリをしてくれて、これは気持ち良かった。
イキそうになったので、一旦ストップしてもらい、お胸のローションを拭いてから、S着にて○○。
ひたすら嬢が上のまま頑張って、フィニッシュ。1回戦終了。両者汗だくのため、シャワーして、飲み物のんで一服しました。
時間がおしていたこともあり、会話もそこそこに2回戦は、マットにて、再開。
自己流とのことで、あまり上手くはなかった。ただ、Fにはこだわりがあるのか、そこだけは一生懸命で気持ちよかった。
Fだけでいかそうという感じだったが、(面白くないし)それは無理かなと伝えると、Sを取りにいき、○○。
下に寝ているばかりだとつまらないので、途中から上になって頑張ってやっと、フィニッシュ。
ダメダメ感が充満していたので、なかなか乗れず、時間と体力をかなり使った。
ローションと汗を流したところで時間になったので、服を着て部屋を出ました。
服を着るときも促されるでもなく、服を入れてあるカゴをだされるでもなく、嬢は自分の服だけをサッサと来て、こちらは自分の服を探して着る始末。
今回の総評
ここまで自分の世界というかマイペースでお仕事に徹せられると、面白くないですし、Fオンリーの接触だけでは、つまらない。
気持ちよく抜けたというだけで、ソープに来た感じはありませんでした。
受けてくれる嬢が好みなのもありますが、これだけマイペースで”こなしていく感じ”だと、面白みも満足感もありません。
話の内容は良かったのですが、あまりのタメ口に接客業としては、いかがなものかという感じがありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの接客は丁寧でした。
ホームページに待ち時間が表示されるので、予約するときに便利です。
このお店の改善してほしいところ
夏の暑いときに待合室では、冷たいお茶を出してもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告