口コミ(体験談)|ナースコール(桜木町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナースコール(桜木町)
業種店舗型痴女M性感
エリア桜木町
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
朝割55分ランジェリー12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型M性感という特徴的なところに興味を持った。
朝9時手前に電話して案内可能な女性を聞いて予約した。定刻の少し手前に野毛の一角にある店に入ると階段を上って2階が受付であり、男性店員に料金を支払った。受付に電子画面があり、当日出勤の女性一覧を見ることができる。支払い後、別の男性店員から店のコンセプトや利用法の説明を簡単に受けて待合室に案内された。室内には大型の液晶テレビと本棚には10年以上は前のものであろうSM情報誌が数冊あった。
しばらくして呼ばれると3階がプレイルームであり、階段にナース服を着て問診票を手にした女性がいて個室に案内された。室内は狭く、シャワールームが設置されていた。正面の壁と天井に鏡があり、細いベッドがひとつ。ピンク色の照明であった。
お相手の女性
ネットや受付の電子画面には目線が入っているため評価が難しい。ただし、プレイ終了後に男性店員から目線無しの写真を見せてもらうと見た目相応で明らかなパネルマジックはない。
ちなみに今回の女性は以前に自分がよく利用していたSMクラブでの勤務歴があったらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性感帯、プレイ中の呼び名、痴女系か女王様系か、射精したい体位などの細々とした問診票を作成する。朝割55分コースではリップサービスやアナル玩具のオプションがない。
問診を終えると服を脱いで脱衣籠に入れてシャワータイムとなる(女性は体を洗ってくれるが一緒に浴びるわけではない)。女性はこの時まだナース服であり、とりあえず股間を揉まれたり全身のフェザータッチで地味に責めてもらう程度の段階である。
シャワーを終えるとベッドにうつぶせになりパウダーマッサージ、アナルも刺激してくれる。続いて仰向けになると乳首をつねられたり顔を触られたりして勃起したペニスをしごいてもらえる。相手の女性はアナル指入れ、ローション手コキが始まり言葉責めが激しくなる頃にランジェリー姿へと化した。55分コースではサービスは少ないが唾液が欲しいと言ったら唾を吐きかけてくれた、頭の臭いを嗅ぎたいと言ったら嗅ぐことができた。ただし、こちらからのタッチはなし、またどのコースでもキスやフェラなどの濃厚サービスはなさそうである。アナルが絶頂に来て、ローション手コキが増して寸止めを繰り返すようになると、顔や体に唾を吐きかけてもらい(これは自分の希望)これを乳首に塗ったりして楽しんだ。最後は何十回かの寸止めの後に射精したが、射精後しごきも希望したため放尿してしまった。そんなことをしていると時間が近づいてきてシャワーで全身を流し、着替えをして多少の雑談をして終了となった。
最後に2階の受付でアンケートを記入し、男性店員とも軽く雑談をした後に店を出た。
今回の総評
店舗型M性感であり値段も手頃で利用しやすい。ただし、M性感を標榜しているのだからキスや顔舐めなどの濃厚サービスがあってもいいように思える。一応、利用しやすく店舗型で貴重な存在なので★5つにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型であること。朝割で安く遊べる。多分美人多い。
このお店の改善してほしいところ
濃厚サービスもできると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告