口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
・店員さんの対応が素晴らしい
・到着時間も遅れ無し
・女性も可愛い
・サービスもいい

今回利用したお店はこんな感じでした。
こんな好条件が揃っていれば必然的に高評価となってしまいます。

「体験談の評価があま~い」

そう指摘されて以来、次からは厳しい目線でしっかりと★をつけようと考えていた矢先・・・とても良いお店に当たってしまった様です。

振り返ってみれば自身で投稿した体験談を読み返すと少し甘かったかなーなんて思う事は正直あります。

評価が甘めになってしまう要因は・・・こんな私の乳首やチンコを出会ってから数分で初対面の女性が舐めてくれると、3K(感謝と興奮と感激)の気持ちで、顔がそんなに好みではなくとも、そこまでプレイがよくなくとも自然と高評価になってしまう事が多かったからだと思います。

いまいちだった場合はちゃんと低評価もつけているつもりですが・・・。

しかし、生まれ変わった私は今回から厳しめの評価で挑もうと思います。

って事で、今回のお店は初利用ですが思った事をそのままぶちまけます。


かなり長い事営業しているこちらのお店。
在籍も多く、気になる女性も何人かいます。
そもそもギャルを宅急便してくれるなんて、ギャルも宅急便も大好きな私にはたまらないお店です。
むしろギャル系のお店利用が3連発なんですが、次に利用しようと思っているお店もギャル系のお店なんです。
でもなんでギャルってあんまり世間的に受けないのでしょうか。
まわりで『俺もギャル大好きだぜ!』
なんて共感してくれる人が一人もいないんです。

HPを吟味し、遊びたい女性を1人に絞り電話をかけてみると
電話口の方は凄く対応が良いです。
柔らかい喋りで希望の女性の待ち時間や金額なんかも明確に話してくれます。
さらに初回の利用でしたらメルマガに登録して頂ければ割引がありますがと要点をテキパキとわかりやすく説明してくれます。
(今回メルマガには登録しませんでした)

むむむ!かなりレベル高いです!
こんなさらさらとお茶漬けを啜る様にスムーズな流れを作ってくれる受付の方は久しぶりで、話していて感心してしまいます。

感心しすぎてしまい、私がお願いしたかったオプションの事を言い忘れてしまったので勝手ながらマイナス100万ポイント贈呈しておきます。

そんな負け惜しみが出てしまうぐらい素晴らしい受付の方でした。

指定の時間少し前にドライバーさんより連絡があり
『間も無く到着します』
『初回の利用なので今回に限り注意事項の説明等があるので男性スタッフが玄関先まで伺って大丈夫ですか?』
と事前にお知らせがありました。

何も知らずにバスタオル一丁で満面の笑みで扉を開けたら男性スタッフさんでお互い苦笑い を何度も経験している私からすると、この連絡はとても有難かったです。

こちらが満足するであろう事を聞かれなくてもお店側が率先して行っている。

悔しいのでマイナス2億ポイントを追加で贈呈です。

そんなスーパー負け惜しみが再び飛び出したところでチャイムが鳴り、男性スタッフさんに注意事項の説明を受け、入れ替わりで女性が登場しました。
お相手の女性
ミニスカートに細い脚。
可愛いお顔にスレンダーな身体ですがおっぱいが大き目なナイスバディさん。
清楚系よりは少し派手な服装&髪型&化粧です。
ギャルです。しかもクソ可愛いです。
愛想も良く誰からも好かれる感じの大当たり女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前利用したギンギラは
ガチギャル=GG

その後利用したぷっちょは
ポチャギャル=PG

今回の宅急便は
少しギャル=SG

ギャルでもそれぞれの特徴があるので好みの「GPS」に応じてお店を使い分ければいいと思いました。

さて、大変お美しい女性が目の前に現れたのでまずはお支払いを済ませ少しトークします。
終始笑顔で話してくれる為とてもリラックスできます。

頃合いをみてシャワーへいきますが、洋服を脱いだ女性のボディがこれまた素敵です。
おっぱいはプリンプリン。
ウエストはクビレMAXでお尻も程よい肉付きです。
身体を褒めると
『最近太ってヤバいんだ』

てんめーゴルゥ!
その体型のどこが太ってるってんだ!
あぁん?
その細い腹の肉はつまめるんか!?
ワイの腹見てからもういっぺん言ってみろや!
その体型のどこが太ってるんだ!

心の声が喉元まで上昇してきましたが、何とか吐き出さず呑み込む事に成功しまして、シャワーを浴びます。

器用に全身を洗ってくれまして、私だけ先にベッドで待機します。

湯上り美人は私を攻める為に髪を束ね、下準備万端のようです。
寝ている私の上に覆いかぶさり口づけを交わします。
とても柔らかい唇でして、ぶっちゅぶっちゅとチューを続けます。

そして乳首を舌でコロコロ転がしたり、強弱をつけて吸ったりとテクニックを見せつけてきます。

乳首攻めを堪能したところで、フェラが始まりました。

チロチロ先っぽ舐めからの側面を舌が滑るハーモニカ舐め。
そしてずっぽり奥まで咥えた状態から両手を伸ばし私の乳首を攻める3点攻撃。
この3点攻撃が抜群の気持ち良さです。

サッカーの応援でいうところの
『にっぽん!』
の体制を寝ながら続けるので女性は大変だと思います。
竿は口だけの攻めに加え、両乳首もこりこり攻められているので快感は続きこのままでは持たないかもと思ったので交代を申し入れました。

女性を寝かせ、上から下まで優しく愛撫します。
下を舌で攻めていると女性の声色が変化。
『・・・あっ、そこ・・・いい』

指を入れて優しく動かしていると
『あん・・・もっと・・激しく・・して』

例えその声が演技だとしても
例え本職が劇団員であろうとも

そんな風に言われたら
興奮しますよ
私だって人間だもの
--どんを--


攻めを堪能したところでそのまま正常位素股へ移行し、オッパイを揉んだり綺麗な顔を眺めながら腰をふりふりしていると高まってきたのでそのまま我慢せずに発射です。

丁度タイマーも鳴ったのでシャワーを浴びて、綺麗に身体を洗ってもらいお着替えタイム。

再訪を誓い一緒にホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
とても良かったです。
老舗だから対応が良かったのか、たまたまついた女性が良かったのか、それとも自分自身の気持ちが乗っていたから良かったのか定かではありませんがとても満足できました。

今回から厳しい目線で★をつける事にしたのですが、今回の満足度はもちろん
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対、女性が到着するまでのフォロー、女性の容姿、プレイ終了までとてもスムーズで完璧でした。
全く不満は無いのでまた利用したいお店です。
初回利用との事で次回使える有効期限付きの割引券も貰えました。
至れり尽くせりです。

唯一の不満があるとすれば下記に記したイベントの件だけです。
このお店の改善してほしいところ
『90分以上はオプション1つ無料』
HPにイベントが大きく記載されています。
せっかくなのでイベントも利用しよう!と思いお店に電話をかけ女性の選択や金額のやり取りをしている最中にイベントの件をすっかり忘れてしまいました。

プレイを終え家に帰ってからイベントの事を思い出し、なんか損した気分になりました。
電話でちゃんと伝えない利用者が悪いと言われてしまえばそれまでなのですが・・・せっかく初めての利用で良い印象が残ったお店だったのに、こんな些細な事で良かった印象が少し変わってしまうのは勿体無いと思います。

こちらが忘れずイベントの事を言えばよかっただけ。

それは十分わかっているのですが、せっかくのイベントなのでお店側も一言かけてくれると更に素敵な印象が残ったのになーと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告