口コミ(体験談)|取手っ娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名取手っ娘
業種デリヘル
エリア取手発・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
基本料18000、写真指名料2000、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になるお店でしたので、好みの女の子の出勤を確認してお店に電話、指定ホテルを言われたのですがボロくて料金が高いホテルだったので取手市内の別のホテルへと頼みました。三十分程で到着出来るとの事でしたのでホテルへと入りました。部屋番号を伝えると1時間位かかるとの事?まあいいやと思い待つこと1時間、来ないのでお店に電話すると少しおしてるとの返答です。時間はあったので了承して待つこと1時間半で到着です。結局二時間半待ちました。何だかなぁと思いつつドアを開けると写真とはだいぶ雰囲気の違う女性が入って来ました。うーんと思いましたが、いつも通り気弱な自分はチェンジも出来ないので受け入れました。特に時間が遅れた事の謝罪も無く、コースを伝えると料金を言われて支払いを済ませました。しばし女の子の話しを聞いてからシャワータイムです。
お相手の女性
見た目年齢は店年齢プラス五歳位、体型は写真通り、髪型はカツラ?ウィッグ?を被っていて若干ズレていました!顔立ちはイメージとは違いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いに服を脱ぐと恒例のシャワータイムです。女の子の全裸姿を見ると入れ墨がかなりガッツリと入ってました。プロフィールにもタトゥーありとは書いていましたが、まさかこんなにとは!写真ではかなり修正して消してあるみたいです。それとお腹まわりとオッパイがダルダルに垂れていて経産婦だというのが一目で分かりました。気を取り直してシャワーを済ますとベットへと移行です。彼女は責め派らしくて、自分に覆いかぶさるといろんなところを舐めて来ました。なんか時間遅れ等もあり気持ちも乗らず、相手に身を任せて受け身でいましたが、フェラチオ攻撃にあっさり撃沈!発射して終わりました。発射して直ぐに女の子はシャワーを浴びて帰って行きました。まあ良いんですけどね。
今回の総評
うーん難しいです。この地域では料金設定もずば抜けて高い割りに女の子の質、サービスともに良くなかったです。コスパは悪いかと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特に無いです。
このお店の改善してほしいところ
時間は正確に伝えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告