口コミ(体験談)|柏なでし娘。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏なでし娘。
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
60分18000円。入会金指名料デリバリー料金無料イベ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話する。
自・◯◯ちゃん指名で60分お願いします。
受・確認しますねー・・・今からですと30分後くらいに行けると思います。
自・分かりましたぁ〜料金はいくらになりますか?(詳細を細かく聞き、イベント内容と違うところはしっかりと訂正してもらう)
自・それでは、30分後くらいにお待ちしてます!
約30分後、自宅の扉をトントン。開けると男性が!自宅で初回という事で、お風呂場とベットの確認し、禁止事項について話を聞き署名。
男性スタッフが外に行き、その後、嬢が登場する。
お相手の女性
スレンダーで20代前半くらい!とても可愛いかった^ ^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着いてまず始めに、お話。スマホのカバーがアニメキャラクターだった事で、アニメトークに華を咲かせた笑'話が弾んで楽しくてシャワー行くの少し忘れてました笑
お風呂に入り、洗ってもらい、洗いうがいをして、お風呂場を後に!
ベットに2人で入り抱きしめ合う。凄い甘くていい匂いだった!聞くとボディーミストというのを付けているらしい!
顔が小さくて、髪の毛も長くて、本当可愛くて、可愛いを連呼!
キスをして顔を見るたびに本当に可愛かった。
キスをたくさんして、嬢の上に。上の方から下の方へ舐め回し、指を出し入れ。嬢の感じている声がとてもエロくて堪らない!声もとても可愛くて、ホント完璧だった!
攻め終わったら嬢に上に行ってもらい舐められまくる!息子もたくさん舐められ、嬢に体の向きを逆にしてもらい69の体制に。嬢の穴に指を出し入れ、嬢は息子を口で出し入れ。良い匂いと、嬢の可愛さで呆気なく嬢の口の中に発射してしまった笑
疲れていた事もあり、そのまま2人でベットに横になり、またお話の続きをタイマーが鳴るまで続けた!
タイマーが鳴りお風呂場に行き、あせを流し息子を洗い、終了。
嬢「時間経つの早かったね。。。」
楽しい時間だったからホントあっという間だった!
そんな感じです。
今回の総評
嬢のルックス。スタッフの対応。嬢の匂い。嬢のマナー。全て良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの女の子が来る!当たり前の事を当たり前に行っているお店^ ^
名刺まで可愛い。
このお店の改善してほしいところ
無い!
ホント凄くいいお店でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告