口コミ(体験談)|エテルナ滋賀

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エテルナ滋賀
業種人妻系デリヘル
エリア守山発・近郊
投稿日2015年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
上記は基本価格、ネット予約指名は無料、本指名の場合1000円。交通費は大津、草津、栗東は1000円から。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでの予約でした後に1時間後で当店から確認の電話が入るシステムで状況に応じてくれれば予約が成立されるカタチになるんです。予約当日は利用NGの草津のビジホに宿泊されてとても苦労されて店から電話でプレイ前の確認の電話で指名した若妻さんは急に都合悪くなって休んでしまい少しガッカリしフリーで頼んでもらい料金少し安めに抑えられ、この日雨降りで歩くのも傘差すのも辛いほどでラブホへ移動も大変苦労で辛い日であり予定時間に遅れそうで店から何度も電話かかって不在着信なままで草津駅から電車に乗って栗東のラブホにして夜がふけってくる中手原駅に降りてまた改まって確認の電話して、タクシーが止まってないので呼ぶの一苦労で時間も随分かかります…。ようやくタクシー到着で目的のラブホに着いて1時間の休憩で安くしてもらい、最後に店へラブホに着いた連絡取った後で速くもスピードで人妻さんが来たんです!!(; ̄O ̄)(追伸!今回利用のラブホ部屋のUSENのボリュームが高過ぎて調節が出来なくて耳が響きつきます…)
お相手の女性
フリーということで相手した人妻さんは50か60代程のおばさんだったんでハズレてしまわれ無理も無くです……トホホ(´・_・`)体の方はぽっちゃりで胸も大きめです。
プレイ内容
シャワーの後普通にプレイして相手がおばさんだから関わり無く気持ちよく抜いてくれます。人妻より母ちゃんな感じみたいでした(汗)^^;
今回の総評
プレイもサービスの方もキチンとしていました。サービス精神深いので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に優良店なんで店員やコンパニオンの教育も流石に行き届いた感じです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いけどあまり良い人妻さんに当たらない場合多いようなんでこの店二度と利用しないつもり。失礼ながらごめ〜ん!m(._.)mこれとは関係無く帰りもタクシーで運転士の性格があまり良い方で無くてココスへお願いしていても単純な対応なので呆れ腐るほどでもう運転士さんに指差して降ろし、こんな運転士さんは如何考えても単純の方でした…。目的のココス夜23時過ぎて閉店で他の店へ歩いていたら国道は夜暗くて怖い感じです…( ̄◇ ̄;)。開いてる丸源ラーメンとびっくりドンキーで食事して宿泊先へ歩いて戻りました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告