口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
30分3回転フリー 期間限定イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京で所要があり午前中の1時間程、暇な時間がありネットやメルマガなどをチェックして大塚のピンサロのなかで安価な店を探すと2店舗ありその中の店のパピヨンに向かい牛丼屋の脇の階段を上がり受付のおじさん店員さんにネットを見たと告げると3回転2500円と言ってお金を支払い一番前のシートに案内!
他に同志は5人ほどです。
お相手の女性
1人目は小柄の30代のいたって普通の姫です。

2人目は大柄の40代の姫です。

3人目の姫も大柄で40代です。
プレイ内容
シートに座って3分程で姫が登場です。とくに話をすることなくズボンを下ろすと愚息をおしぼりで拭いてもらい初めはネットリとしたフェラをして途中からは手コキが多くなりそのまま時間切れ。

2人目の姫もおしぼりで愚息を拭いて終始フェラと手コキでプレイをしますが、吸い付きと手コキが強くちょっと痛かったです。

3人目の姫は、挨拶をしておしぼりで愚息を拭くとハグからキスをしてもらいました。(この店でキスをしてもらうのは、初めてです)
その後手を使わないフェラでとても気持ち良く間もなくフィニッシュ!
その後愚息をキレイにしてもらい姫に出口まで送ってもらい退店!
今回の総評
三者三様とても良かったです。特に地雷もなく良いですね。

自分は、何回も逝けないのでどうしても三人目の姫で逝くようにするのですが、今回最後の姫で逝けたのでとても良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパと極端に嫌な感じの姫がいない所!
このお店の改善してほしいところ
とくに無いです。
[!]このページについて報告