口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
7000円-メルマガ割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に電話で予約。WEBでこの店の中ではスリムな姫を指名。電話対応は柔らかな口調で好印象でした。
お相手の女性
このお店の中ではスリム系の姫をチョイス。
イメージとのズレはあまりありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新大久保のホテルに先にイン。

風呂に湯を入れながら待っていると、予定時間の+5分ほどでコンコン。
WEB上の年齢より若干上かな。と思っていると、姫の息が上がってます。
「大久保のホテルと事前に聞いていたので、大久保駅近くで待機していたら、新大久保だったので走ってきました」
とりあえずシャワーを勧め、セルフで服を脱ぎます。

風呂ではいたって普通に終了。

ベッドでは積極的に上の乗ってきますが、軽くキス後、すぐ下へ。残念。
Fはまあ上手です。たまっていたので1回戦終了。

「まったり」することなく2回戦へ。
キスもなく、すぐにF。
黙々とFと手コキ。途中、萎えながらも終了。
今回の総評
こちから攻める隙を与えてくれませんでした。
キス1回、OPは軽くモミモミ。下は触らせてくれませんでした。
2回戦まで頑張ってくれましたが・・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、新大久保と大久保を間違えないでください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告